夏仕様。

こんにちは。

DSC_0425.jpg

またまた更新が滞ってしまいました。。

小梅ちゃまは・・・

DSC_0424.jpg

相変わらず、しろたんが大好き(ノ∇≦*)

DSC_0432.jpg

毎日、楽しそ&元気に過ごしておりまっす♪

近況はインスタにも載せているので、ぜひご覧下さい→



本日の本題-

小梅ちゃまのお部屋を、夏仕様にしました。

DSC_0428.jpg

って言っても、マイカヒーターを片付けただけwww

梅雨明けまでは、マイカヒーターを設置しておこうと思っていたのですがね・・・

気温がグングン上がり、さらに多湿により、小梅ちゃまが伸びーーーンっ

ってなワケで、マイカヒーターどころか、エアコン(冷房orドライ)を稼動させたため、

マイカヒーターは、お手入れして片付けたのです。

DSC_0430_20160627142709797.jpg

『小梅ちゃん、どしたの??』

『ヒーターを片付けたけど、箱に入れただけだし、あまり変化ないでしょ?』

DSC_0431.jpg

『やっぱ気になる?

DSC_0427.jpg

『だよね。。。』

昨シーズンも、箱丸出しがズット気になっていたのですが、手付かずで・・

近いうちに目隠しをしようかと(´-ω-`;)ゞ

気が向いたときにね・・。←こうして、後回しになりがちw

それはさておき、湿度と急激な気温変化が気になる季節、エアコンを上手にコントロールし、

小梅ちゃまにとって、より快適な環境を保ちますっ!

これまでより元気に楽しく心地よく、梅雨&夏を過ごせますように☆



箱がね・・・。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する