嬉しいプレゼント。

こんにちは。

IMG_20160616_230923.jpg

(スマホ撮影のため(?) ブレブレwww)

先月末、ぶっ倒れてそのまま入院していた、ミカプル父。

予定通り2週間で退院したのですが、ひとり暮らしのため、退院後のほうが大変(・ε・`。)

心配なので、毎日 妹と時間差で実家通いしております。

が、頑固で分からず屋の父の相手は、正直こちらが潰れそうで。。

そんな中、救いになってくれるのは、やはり小梅ちゃま。

笑顔で寄り添ってくれるので、どんなときも前向きになれます(ノ∇≦*)

さらに、ミカプルの励みになる、嬉しいことが沢山ありましたの。

6歳のお誕生日に、るこ丸さんからステキなプレゼントをいただきました♪

20160616.gif

小梅バッグ&Tシャツ。(写真には写っていないのですが、にんじん葉も)

んもぅ、大感激☆

Tシャツ、うさイベントのときに、ニタニタしながら着ようかな♪♪♪

そして・・

蟻さんから、大量の明日葉をいただきました♪

IMG_20160615_111225.jpg

早速、美味しいお顔(*´ω`人)

沢山あるので、半分はドライにして大切にいただきます♪

小梅ちゃまの沢山の笑顔を見ることができ、とても幸せ(*´ω`*)

るこ丸さん、蟻さん、本当にありがとう御座いました。



宝物♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

No title

きゃっお披露目されてる☆頭ぴょこぴょこ小梅ちゃまが可愛い

小梅ちゃま好き好き隊(コウメスキー)の皆さまに量産を頼まれたらどうしようかな~  ( ´艸`)
例の梅玉子Tシャツも作らなくちゃだわ

今日はカラッと暑くてにんじん葉とりんごといただいた明日葉がよく乾いています
室内で干していると儀式感!?がでちゃうのでおひさまがありがたいですね

梅雨の晴れ間にたくさんおやつを作っておきましょ~ ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2016/06/17 (Fri) 12:42 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

> きゃっお披露目されてる☆頭ぴょこぴょこ小梅ちゃまが可愛い
しばらくTシャツ上に止まっていたんですよww
シャカシャカされなくてヨカッタ(ノ∇≦*)
例の梅玉子Tシャツも楽しみにしておりますはwww(←圧がすごいっ)

我が家でも、るこ丸さん家を見習って儀式が始まりましたよ(。-ܫ-。)
梅雨だとゆーのに、晴れの日が多くて、おやつ作りには恵まれてますね。
(水不足が気になりますが。。)
今のうちに、ガンガン乾燥おやつを作っちゃいます♪♪♪

2016/06/18 (Sat) 18:52 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する