祝★6歳。

こんにちは。

毎年なのですが、今年も6月5日の深夜はソワソワの我が家www

『小梅ちゃん、時間ですよー☆』

DSC_0390.jpg

当ブログでは、年に一度登場するいつもの時計(ノ∇≦*)

6月6日に日付が変わった瞬間です♪

DSC_0392.jpg

小梅ちゃま、元気に6歳のお誕生日を迎えましたヾ(*′∀`*)ノワー

『小梅ちゃん、6歳のお誕生日おめでと

DSC_0394.jpg

たった3秒で、時計前が飽きちゃった小梅ちゃま(*´艸`)

『ご馳走ではないけれど、用意してるよ♪』

DSC_0395.jpg

日付が変わって5秒で時計を撤去www

んで、

『小梅ちゃんが待ちに待った(?)お誕生日プレートだよ。』

『はい、どーぞ。』

DSC_0397.jpg

残念なくらい、センスの欠片もない(ノ∇≦*)ゴメーン

いつもの明日葉に、お誕生日用に購入したいちご(欠片を6つ)のみww

『んまぁ、食べてみてよw』

DSC_0398.jpg

いちごの時期ではないけれど、真っ先に食べてくれました。

『小梅ちゃん、どうかなぁ?』

DSC_0400.jpg

いちごはあっという間に完食☆

『明日葉はいつもと同じものだけど・・』

DSC_0405_20160606132745460.jpg

DSC_0407.jpg

笑ってるぅ(*´ω`*)

いい表情を沢山見せてくれました♪

DSC_0411.jpg

美味しいの日ではないけどねww

喜んでくれてよかった(*´ー`*)

DSC_0414_2016060613340457d.jpg

明日葉も、飲むように食べ進め、あっという間に完食☆

その後は・・

DSC_0415.jpg

ミカプルの膝に座ったところで、ゆっくりお話をしました。

『毎年お話しているけど、お誕生日はママががんばった日なんだよ。』

『ママに〝ありがとう〟を伝える日なんだ。』 とね。

小梅ちゃまが大きなトラブルなく、元気に6歳のお誕生日を迎えられたのは、

健康なカラダで生んでくれた小梅ママのおかげです。

小梅ちゃまが元気でいてくれることは、小梅ママへの恩返しにもなるよね。

日々を大切に、6歳も元気に楽しく、笑顔いっぱいの一年にしたいです。

『小梅ちゃん、心から お誕生日おめでとう。』



祝★6歳。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 記念日

コメント

おめでとううううう!

小梅ちゃま、誕生日おめでとう!
小梅ちゃまの元気な姿は、ももすけのお手本です。
これからも、ずーっとやんちゃな小梅ちゃまでいてね。

本当に、誕生日は産んでくれたお母さんに感謝ですね。
小梅ちゃまをありがとう、だわ♪
お母さんに替わって、幸せにしなくてはね。
大丈夫、お母さんも、小梅ちゃまを大事に育ててくれて、ミカプルさんありがとう、と言ってますよ。

2016/06/06 (Mon) 14:33 | みずえ #- | URL | 編集
ハッピーバースデー ♪

小梅ちゃま、6歳のお誕生日おめでとう〜!!

お誕生日プレートを食べてるお顔の可愛いこと!

毎日、ミカプルさんの愛情に包まれて、幸せいっぱいに育ってますね。

これからも、可愛いお顔、仕草、た〜くさん見せてね〜

いつも読み逃げごめんなさい...

小梅ファンの小田原出身ミントままでした。

あ、うちのミンちゃんは、来月いよいよ大台の
10歳を迎えます!!

なんか、ドキドキします...

よく食べ、よく出し、めっちゃ走ってます 笑
相変わらずの、キン肉マンですよ 笑笑

2016/06/06 (Mon) 16:36 | ミントまま #- | URL | 編集
No title

小梅ちゃまお誕生日おめでとう~

おやつのお皿を抑えている前足がかわいい(ハァハァ)

これからもcoume5の隊長としてみんなをひっぱっていってね~

2016/06/06 (Mon) 18:23 | るこ丸  #- | URL | 編集

小梅ちゃま、お誕生日おめでとう!!!
美味しいお顔が可愛いな〜(^O^☆♪
たくさん食べて、いっぱい可愛いお顔を見せて下さいな〜
まだまだ元気いっぱいな甘えん坊小梅ちゃまでいてね(-_^)

2016/06/06 (Mon) 19:33 | anbou #- | URL | 編集

小梅ちゃま、6歳のお誕生日おめでとうございます✨(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎
6歳も元気に過ごせますように☆( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
いつも可愛い小梅ちゃまにとっても癒されてます♡
これからも、可愛い可愛い小梅ちゃまを見るのを楽しみにしてます♪☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

2016/06/06 (Mon) 23:35 | yuuki♪ #- | URL | 編集
初めまして!そして、

小梅ちゃまお誕生日おめでとうございます♪
1歳半のロップと生活してまして、お迎え前からブログ拝読、参考にさせていただいてます!読み逃げしててすみません(._.)
6がたくさん並んだ6歳、今まで以上にたくさんの幸せが小梅ちゃまとバギーのミカプルさんにありますように☆そしてこれからも元気な“おいしい”のお顔を見せてください(^^)

2016/06/06 (Mon) 23:58 | Ynsk. #/HbjgtQ. | URL | 編集
No title

小梅ちゃんお誕生日おめでとう!!!\(^o^)/
いつもの倍は笑顔に見えちゃう誕生日の不思議ですね♪
ますます元気な一年になりますように祈りを込めて。

sora

2016/06/07 (Tue) 00:36 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
おめでとー☆

小梅ちゃん^^
ゾロ目記念 おめでとうございまーす!!

お皿に手を乗せるところ・・・
せいらちゃんと同じで笑っちゃいました。誰も取らないよ~

これからも元気いっぱいの小梅ちゃんでいてね♪

2016/06/07 (Tue) 10:57 | けいこ #- | URL | 編集
♪6歳♪

小梅ちゃま!ミカプルさん!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6歳なんですね〜、なんだかまだまだ小さな小梅ちゃまの気がしてならないです(^ ^)
小梅ちゃまには教えてもらうことがたくさんで、メリとブルーの先輩だと勝手に崇拝してますw
これからも、その天使の羽でみんなを魅了してくださいヽ(;▽;)ノ
小梅ちゃま、おめでとう♪

2016/06/07 (Tue) 12:10 | 珊瑚 #- | URL | 編集
みずえさん★

お祝いLINE&コメ、ありがとう御座います(*´ω`*)
ももすけくんのお手本になれるよう、これからも元気にやんちゃで(笑)
いつまでも少年のような小梅ちゃまでい続けなくては(ノ∇≦*)

> お母さんに替わって、幸せにしなくてはね。
> 大丈夫、お母さんも、小梅ちゃまを大事に育ててくれて、ミカプルさんありがとう、と言ってますよ。
小梅ママにそう思ってもらえるよう、がんばりますー♪

2016/06/08 (Wed) 16:31 | ミカプル #- | URL | 編集
ミントままさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
幸せなのはワタシのほうかも??
小梅ちゃまも同じキモチでいてくれたら、いいな~っと思いますww
これからも小梅ちゃまと沢山の〝楽しい♪〟を共有したいです(*´З`*)

> あ、うちのミンちゃんは、来月いよいよ大台の10歳を迎えます!!
少し早いですが・・おめでとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ
10歳は小梅ちゃまの目標でもあります!!
ミントちゃんがいつまでも元気なキン肉マンでありますように(笑)
10歳も楽しく笑顔いっぱいの一年に!!!!

2016/06/08 (Wed) 16:37 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います(*´ー`*)
いただいたプレゼント、すごく記念になりました!!
いつお披露目しようかと、ワクワクですw
現在は、お部屋に飾って、ニタニタが止まりません(ノ∇≦*)
本当にいつもありがとう御座います♪

2016/06/08 (Wed) 16:39 | ミカプル #- | URL | 編集
anbouさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
お誕生日の美味しいお顔は、特別な気がしますw
この日が元気に迎えられてことに感謝し、
これからも元気で甘えん坊小梅でいてもらいたいです(〃ω〃)

2016/06/08 (Wed) 16:43 | ミカプル #- | URL | 編集
yuuki♪さん★

ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ
6歳の小梅ちゃま、パワーアップするかもww?

> いつも可愛い小梅ちゃまにとっても癒されてます♡
> これからも、可愛い可愛い小梅ちゃまを見るのを楽しみにしてます♪☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
嬉しいお言葉だわっ(〃ω〃)
しばらく更新がまた不定期になりそうですが、ガンバリマス!!!!

2016/06/08 (Wed) 16:48 | ミカプル #- | URL | 編集
Ynsk.さん★

はじめまして!!!!
コメントありがとう御座います(〃ω〃)嬉しいです

> 1歳半のロップと生活してまして、お迎え前からブログ拝読、参考にさせていただいてます!読み逃げしててすみません(._.)
ご参考になっていればいいのですが・・(ドキドキ)
愛うさちゃんに合った環境づくりなどは、とても大変で、試行錯誤の繰り返しかと思いますが、
どうか思いっきり楽しんで下さいね~(*´ω`*)
ワタシもまだまだ勉強中です。
お互いうさライフを楽しみましょうね♪♪♪

2016/06/08 (Wed) 16:53 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
> いつもの倍は笑顔に見えちゃう誕生日の不思議ですね♪
そうなんですよww
今年は、特別なことは何もしなかったのですが(いちごだけw)、
いつも以上に沢山の笑顔を見せてくれた気がします(ノ∇≦*)

2016/06/08 (Wed) 16:56 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
今年のお誕生日は、6ばかりのゾロ目www
この日を元気に迎えられ、本当に嬉しいです。

お皿にお手手ww
うさちゃんあるあるかもしれませんね(*´З`*)

6歳の小梅ちゃまと、元気いっぱい、楽しく過ごしたいです!!!!

2016/06/08 (Wed) 17:02 | ミカプル #- | URL | 編集
珊瑚さん★

ありがとう御座います(*´З`*)
メリちゃん、ブルちゃんに続き、元気にお誕生日を迎えることが出来ました☆

> 6歳なんですね〜、なんだかまだまだ小さな小梅ちゃまの気がしてならないです(^ ^)
小さな童顔オッサンですwww
> 小梅ちゃまには教えてもらうことがたくさんで、メリとブルーの先輩だと勝手に崇拝してますw
> これからも、その天使の羽でみんなを魅了してくださいヽ(;▽;)ノ
ひゃー(ノ∇≦*)小梅ちゃまにがんばってもらわないとっっ。
小梅ちゃまと共にワタシも成長し続けないと!っと思ってます。
これからも、よろしくでっす(*´ω`人)

2016/06/08 (Wed) 17:08 | ミカプル #- | URL | 編集
No title

出遅れました!ごめんなさい!!

いまさらですが・・・小梅ちゃま、お誕生日おめでとうi-189
本当においしそうなお顔してますねぇ♪
ますます玄米むすびっぽくて、なんてかわいい・・・
小梅ちゃまがこんなに幸せに元気に毎日を過ごしていること、
それは小梅ママの大きな幸せですね。
これからもずっとずっと、時計に頭突きする元気な小梅ちゃまでいてね。

2016/06/10 (Fri) 01:54 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
ハッピーバースディ 小梅ちゃん♪

まあまあ~、なんともお目出度い事で御座います。
小梅ちゃん、ミカプルさん、おめでとう♪
何時何時までもお元気で、健康でお過ごし下さいませね。
本当におめでとう御座います。

明月も、日々、時々、悪戯が過ぎて大きな雷を落とされつつも、
お達者に暮して居ります。
ミカプルさんとブログを通して知り合えて、そろそろ1年が経とうとしてます。
月日は、あっと言う間ですよねえ。
ミカプルさん、くれぐれも、お元気でお過ごしください。
又、遊びに参りますね♪

2016/06/10 (Fri) 07:30 | 明月の母ちゃん #JoOer8Sk | URL | 編集
はなこさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。

お祝いコメント、ありがとう御座います(*´ω`*)
やはり食べているときは、ほっぺが丸くなり、おむすびっぽいですねww
6歳も元気に楽しく、そして可愛く(笑)、日々を大切に過ごしたいです♪
小梅ママにも、小梅ちゃまの元気な様子が、テレパシー(?)で伝わっているといいな~っ
と、思っております(ノ∇≦*)

2016/06/13 (Mon) 14:12 | ミカプル #- | URL | 編集
明月ちゃんの母さん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。

お祝いコメント、ありがとう御座います(*´ω`人)
月齢を重ねるごとに、その時々で悩みや心配事があったりもしますが、
小梅ちゃまと共に、飼い主側も成長していきたいと思っておりますっ♪

> 明月も、日々、時々、悪戯が過ぎて大きな雷を落とされつつも、
> お達者に暮して居ります。
〝わんぱくでもいい、大きくなれよ〟って古い某CMのセリフを思い出しましたww
元気で楽しく過ごしてくれることが、イチバンですね(*´ー`*)

これからも、どうぞよろしくお願いたします(〃ω〃)

2016/06/13 (Mon) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する