アーティスト祭 お買い物編。

今日は、おじさん(主人)がお仕事なので、主婦業&ハンドメイドの合間をぬって

ブ活をしようと思うミカプルです(*´З`*)

アーティスト祭&うーさんの日 関連エントリー 3回くらいに分けてUPかもですwww



では、では、早速・・・

うさぎアーティスト祭にて、お買い物したお品物

coume 024

・セーラー風ハーネス choco rabbitさん
ネットショップで気になっていて・・・実物はもっと可愛く即購入

・パッチワークハーネス Ans.Jさん
可愛いパッチワークがかなりツボ(*´艸`)羽根のモチーフもポイントで可愛い

・花柄フード付ハーネス&ミニハンガー(3ヶ) UtoUtoさん
絶対 欲しかったUtoUtoさんのハーネス。フード付に一目惚れしました(*´ω`人)

・フェルト画マグネット 藤田育代さん
作品の繊細さに魅了されました(*´ー`*)大きな作品は買えないので、マグネットを購入。

・羊毛フェルトうさちゃんマグネット(2ヶ) Rabbit’s Noteさん
まんまるで可愛いうさちゃん、見つけたー!!って感じで 衝動買いしましたwww

・スイーツ&食べロー(食べるろうそく) クックれおんさん
ブログをこそ~りチェックして、欲しかったおやつ。食べローはお誕生日用

・(写真なし)消しゴムハンコ(2ヶ) m*stampさん
お名前ハンコをお願いしました後日、購入したハンコと一緒に発送して頂く事に。

写真中央に居る、キューピーちゃんは、UtoUtoさんのおまけなんだけど、かわぇぇぇ

coume 025

しっぽが かなりツボりましたwww



今回のお買い物は、珍しく衝動買いが少なく ほぼ目的買い+.d(o´∀`o)b゜+.

欲しかったお品物が購入出来、大大大満足



クックれおんさんのスイーツ&食べロー。

coume 023

6月のお誕生日まで、日持ちするかなぁ?と心配だったのですが、1~2ヶ月は大丈夫だそうです

お誕生日用の食べローは、冷蔵庫で保管することにしました。

スイーツは食べ過ぎ注意!!とれおんさんがおっしゃっていたので、食後にあげてみましたよ

coume 001

『美味ですぅぅぅ』と小梅ちゃま

1335838434lgcWckiJlrKiaOC.gif

お腹いっぱいだから、ほどほどに◎

coume 005

クックれおんさんありがとう御座いました



可愛いハーネス3着、小梅ちゃまにお披露目しました(*´З`*)

その様子は後ほど



アーティスト祭で、忘れちゃいけない出会いがもう一つ・・・。

以前から、お世話になっているRab Factoryさんが、初関東進出だったんです

かなちきさんにお会い出来て、とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

妹のKUMIさんとご一緒でした。美人姉妹

今までメールでのやり取りでしたが、イメージ通りステキな方でした

お土産ありがとう御座いました。美味しく頂きました(*´艸`)

かなちきさんにお作り頂いたお品物は、後日 詳しくご紹介させて頂きます



後ほど、うーさんの日 うさぎのしっぽさんでのお買い物編UPします。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

お鼻ひくひくの加工が出来るのですか@0@!
動画みたいで楽しいです!
ぽちっとします!

2012/05/02 (Wed) 07:59 | れおん #- | URL | 編集
れおんさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)

連写機能で撮影した時に、アニメーション編集したりしてます♪
動画より手軽に、ちょっとした表情の変化が楽しめちゃいます(*´З`*)

2012/05/03 (Thu) 00:25 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する