スポンサーサイト


【ネットショップ】 ベッド&クッション。※5/31追記

こんばんは。

ネットショップ coume's Room】今夜20時頃オープンいたします(*´З`*)♪

作品のご紹介がギリギリになっていまい、申し訳ございません

愛うさちゃんへのプレゼントに、ご検討いただけると幸いです(*´ω`人)



【5月31日(火) 追記】

ネットショップをご覧いただき、誠にありがとう御座います。

昨夜のうちに、ふわふわベッド・小梅クッション共に、全て完売いたしました。

ご検討下さったみなさま、ご注文下さったみなさま、本当にありがとう御座います(*´ω`*)

ネットショップはクローズせず、予定通り本日23時頃までオープンしておりますので、

ギャラリー代わりにご覧いただけると嬉しいです。


【ご注文のみなさまへ】

早速、発送準備に取り掛かっております(*´З`*)<お届けまで少々お待ちを~♪

coume's Roomからの〝ご注文の確認〟メールがお届け出来ていない場合は、

サイドバーに設置しておりますメールフォームまたは、下記アドレスまでご連絡下さい。

co_usamimi★yahoo.co.jp (★を@に変更して下さいね)

どうぞよろしくお願いたします。




ではでは、

パフパッチのふわふわベッドから、ご紹介☆

DSC_0385.jpg

人気のリアルバスケット。

クッションはデニムをパッチワークしたような生地を合わせました♪

リアル×リアルで可愛いです(〃ω〃)

ドット柄は、3種ご用意いたしました↓

DSC_0375.jpg

グリーン

DSC_0379.jpg

イエロー

DSC_0382_20160530173421433.jpg

オレンジ系 (色飛びし、蛍光色っぽく見えますが、落ち着いたオレンジです)

どれもお気に入りです(〃ω〃)

底クッションは取り外し可能です。

ちっこが心配な場合は、クッションの下にペットシーツまたはトイレシーツを敷いてご利用下さい。



小梅クッションいろいろ↓

DSC_0360.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0366.jpg

マット部分ドット↓

DSC_0369.jpg

とにかくピンクwww

マット部分リアルバスケット↓

DSC_0372.jpg

リアルうさちゃんに合わせてみました♪

自分で言うのもアレですが、写真より実物のほうがズット可愛いのです(*´ω`*)



ベッド・クッション共に、今まで出し惜しみしておりました入手困難な激レア生地も採用しております☆

ぜひネットショップをご覧下さいませ(*´∀`*)ゞ



ふわふわ大好き♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰していますm(__)m
なかなか遊びに来れず・・・すみません。
でも、小梅ちゃんもミカプルさんも元気そうで良かったです(*^_^*)
我が家の風も 体調崩したりしてましたが、今は元気いっぱいで
過ごしてます♪
これから梅雨の時期が来て、体調崩しやすくなりますが、
お身体壊さないよう ご自愛ください(^‐^)
ネットショップ どれも可愛いです(*>ω<*)
我が子も使ってくれたら・・・欲しいなって思いました(^_^;)

2016/05/31 (Tue) 22:07 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

お久しぶりでっすヾ(*′∀`*)ノ
こちらこそ、なかなかブログ訪問できずゴメンナサイ。。
コメントありがとう御座います。
おかげさまで、気温変化に負けることなく、小梅ちゃまは元気に過ごしております♪

風ちゃん、頑張りましたね。
お互い、梅雨前に体調を整え、元気に乗り切りましょうね~!!!!

2016/06/02 (Thu) 13:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

