5月ネットショップのご案内。

こんにちは。

DSC_0359.jpg

ネットショップ coume's Room】からのご案内です(*´∀`*)ゞ

5月30日(月)20時頃~、ネットショップをオープンいたします☆

お忙しい月末最後の週明けのオープンとなり、申し訳御座いません。

うさフェスタ春でデビューいたしました、パフパッチのふわふわベッド(レギュラーサイズ)と

coume's Room定番の小梅クッションが並びます。

数は多くはありませんが、沢山の方にご覧いただけると嬉しいです(*´ω`*)

クローズは31日(火)23時頃の予定です。

作品のご紹介は、撮影が出来次第UPいたします♪

お楽しみに~(*´З`*)♪



ぼくのお気に入りだよ♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。



私事なのですが・・・

数日前、ミカプル父が倒れ、緊急入院いたしました。

幸い命に別状はなく、安静にしていれば2週間ほどで退院出来そうです。

家の中がバタついたり、心がザワザワしたりの数日間でしたが、少し落ち着いてきました。

ネットショップご利用者さまには、ご迷惑をお掛けしないよう、

通常通り、ご連絡や梱包・発送をスムーズに行ないますので、どうかご安心下さいませ。

どうぞよろしくお願いたします。

coume's Room ミカプル。

スポンサーサイト
Category: ショップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する