

シャンプーハット。

こんにちは。

DSC_0348.jpg

最近、とにかく元気な小梅ちゃま。

調子が良いこともあり、とっても活発です。

〝うさぎのチカラ〟の効果なのかしら?本当に若返ったみたいww

しかし、少々心配&気になることも・・・

発情していることもあり、興奮しすぎて、足ダンを頻繁にするようになりました。

元気に過ごしているので、しばらく見守りたいです。

今のうちに、ひどい場合に備え、対策を練らないとな



さて、本日はハンドメイドのお話です。

DSC_0330.jpg

ネットショップ用にご用意しております、ふわふわベッドたち。

今回は、元気なビタミンカラーでもお作りしております♪

DSC_0331.jpg

男の子・女の子、問わずお使いいただけるようなお色合わせのベッドも御座いますの(*´ー`*)

今週末か週明けオープンを目標に準備中です。(今月ギリギリだわぁ。。)

詳細は、もうしばらくお待ち下さいませ。



さて、本日の本題 (←ぇw)

以前から作りたかったモノを、やっとカタチにする気になりw

気分転換に、ちまちまと・・

イメージしたものを紙で試作 → 型紙制作 ・・・ 数ヶ月、放置w

で、いよいよ 布で試作↓コレ

DSC_0332_20160525141130c96.jpg

手の平サイズの、小梅型パーツ(に見える?)

他にもパーツがあるんだけど、今のところここまで。

パーツ作りの途中ですが、サイズ確認のため、小梅ちゃまに試着してもらうことに♪

『小梅ちゃん、ちょっとお願い☆』

DSC_0336_20160525143951a3f.jpg

イタライに夢中になっている小梅ちゃまに、そっと被せてみる(*´З`*)

なんだか分かります?

『小梅ちゃん、ちょっとお顔を上げてぇ』

DSC_0342.jpg

今のところ、シャンプーハットにしか見えない(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

サイズはいい感じかな。

DSC_0347.jpg

ってか、シャンプーハットのままでも可愛く見えてきた(ノ∇≦*)テヘ

試作をいくつか作ってみて、サイズの微調整・作り方の工夫をしてみたいです。

可愛く仕上がるかな~(*´З`*)

何が出来るか、乞うご期待?!(いつになることやら・・)



シャンプーハットってなぁに? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

