スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〝うさぎのチカラ〟のチカラ。

こんにちは。

DSC_0316_20160520134715c26.jpg

すこぶる元気な小梅ちゃま(*´З`*)

DSC_0310.jpg

4月下旬~、うんぴが少し小さくなったと、気にしていたのですが・・

専門店で小梅ちゃまと同じくらい~大きめの体格の子(ホーランド)の排泄状態と比較し、

小梅ちゃまのこれまでのうんぴが、デカ過ぎ(笑)と気付きました(ノ∇≦*)

少し小さくなったものの、カタチも揃っているし、割ってみるとふわふわ◎

ってか、以前の良好うんぴサイズに戻った感じなので、問題皆無かな~。

神経質になり過ぎないように、見守ります。



本日の本題-

うさぎのチカラ 120錠(1包12錠入り×10包)
価格:3456円(税込、送料別)


高濃度機能性食品〝うさぎのチカラ〟を始めてから、3ヶ月近く経過しました。

これを始めるにあたり、効果がどれだけあるのか分からなくなってしまうので、

今まで与えていたサプリ(乳酸菌&関節サポート)を、全て中止してます。

乳酸菌を中止するのは、正直ドキドキだったんですよ。

以前、継続的に与えていた乳酸菌を止めて、排泄異常があったためです。(参考記事→ )

で、うさぎのチカラの効果は・・・??

DSC_0311.jpg

大きな変化なし!!!!

「ぇ?そうなの??」っと、拍子抜けされる方もいらっしゃるかと思うのですが、

コレって、すごいことだと思いますの(*´ω`人)

だって、乳酸菌を止めても、排泄異常が見られない!(むしろ良好をキープ☆)

それだけなら、わざわざうさぎのチカラを与えなくても、乳酸菌でいいぢゃんっ

って話になりそうなので、僅かな変化を記録しておきたいと思います(*´ー`*)



季節的なことなのかもしれませんが・・

DSC_0314.jpg

発情し、カクカクを始めました。

若い頃はエンドレスだった小梅ちゃまですが、昨年からカクカクは激減。

さらに、アナウサギとは思えないほどの持久力の持ち主だったのに、

(2時間以上、ノンストップで駆け回る子でした)

猛スピードで駆け回ることも、高くジャンプすることも、なくなっておりました。

体力低下を感じ始め、専門家や獣医師さん・動物看護師さんからは、

「今までの反動から、ちょっと早めの初老」と言われておりましたの。

そんな小梅ちゃまですが、最近はばびゅーん☆っと駆け回ることが増え、

激しくカクカクを始めたのです。(エンドレスではないけどね)

やんちゃすることや、激しくカクカクすることで悩んだ時期もありましたが、なくなると寂しいものです。

だから、ちょっと嬉しかった(*´艸`)

たまたまかな?それともうさぎのチカラの効果かな?

そして、最も効果を期待していた、足裏(おハゲ部分)と毛艶。

足裏は、おハゲ部分はやや小さくなった程度。

ですが、おハゲの周りの毛がふんわりして、おハゲを保護する感じになりました☆

全体的な毛艶は・・・

DSC_0308.jpg

(分かりにくい写真ですが)

DSC_0315.jpg

ちょこっとプライムラインがっ+.d(o´∀`o)b゜+. (出現したり、しなかったりw)

冬の換毛がなかったため、グルーミングが手抜きだったのですが、

なかなかいい感じなんぢゃないかな~とね♪

ミカプルが感じた、小梅ちゃまの小さな変化はこんな感じです。

(サプリなので効果には個体差があります。ご参考まで~)



お薬ではないので、即効性や目立った変化が見られないのは当たり前。

サプリメントは、継続して摂取することに意義があり、効果が得られるものだと考えております。

「カラダによさそう」っと、アレコレ多くのサプリを併用するよりも、これ一つで十分な気がするし、

しかも経過良好なので、小梅ちゃまはうさぎのチカラを続けたいと思います。



若返った気がスルです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。