いまさら書初め。

こんにちは。

DSC_0282.jpg

るこ丸さんと、蟻さん&ALiくんのおうちへ遊びに行ったとき、(→☆★☆)

書初めメーカー〟のお話になりました。

1月にみなさまのブログで何度か拝見したので、トライした方多いのでは?(*´艸`)

るこ丸さんの記事はこちら→『書初めの罠』

ちょっと面白いよね~www

ってことで、スマホで検索して、その場で小梅ちゃまもやってみた!!!!

(*ノェノ)<で、笑われた。。







2016 kakizome

るこ丸さん&蟻さん、大爆笑☆

ぇえ、もちろん、ミカプルには心当たりが御座います(ノ∇≦*)

でもさ、オモシロワードぢゃなくて、可愛いワードがほしくて〝小梅ちゃま〟で再チャレ☆







2016 kakizome-2

(*´・ω・)´-ω-)<望んでいたのと違う・・・ けど、ピッタリ。

またまた、笑われてしまう結果でしたwww

んで、さらに帰宅後-

どーしても可愛いワードがほしくて〝coume〟で再々チャレンジ☆







2016 kakizome-3

お手上げ┐(´-`)┌

結果どれもオモシロワードばかり。

まぁ、お笑い担当(?)の小梅ちゃまらしいwww

書初めって、新年早々にやるもんで、いまさら感ハンパないけど、十分楽しめました(*´艸`)

気になる方は、ぜひやってみてねー。



笑ってもらえたなら本望です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する