ALiくんのおうち訪問。

こんにちは。

ちょっと前になりますが、GWのお話でっす(*´ー`*)

4月30日、るこ丸さんと一緒に、蟻さん&ALiくんのおうちへ遊びにいってきました♪

(お写真いっぱいで、長くなりますー。)

1463371189793.jpg
(撮影:るこ丸さん)

久しぶりのALiくん(*´ω`人)相変わらず男前☆

さらに・・・

IMG_20160430_143704.jpg

昨年11月に誕生した、蟻さんの息子ちゃんと初対面だったのです(*´ω`*)

笑顔がとっても可愛くて可愛くて、るこ丸さんとふたりでメロメロ

お誕生のお祝いにプレゼントした、お手製スタイを、早速着けてくれました(*´ー`*)アリガト

IMG_20160430_144404.jpg

なかよし兄弟♪

るこ丸さんからのプレゼントが、ステキすぎる

IMG_20160430_144034.jpg

ALiくんTシャツと

IMG_20160430_144302.jpg

ALiくんロンパース。

やっぱオリジナルうちのこグッズって、いいな♪

大喜びで笑顔いっぱいの蟻さん&喜ぶ蟻さんを見て、自然と笑顔になる息子ちゃん(*´З`*)

ふたりのお姿は、本当にほっこりしました。


写真が前後しちゃいましたが・・

『ALiくん、お土産あるよっ!』

IMG_20160430_143147.jpg

うさぎのしっぽで見つけた、にんじん葉をALiくんへのお土産にしましたの。

IMG_20160430_143217.jpg

喜んでもらえたようで、嬉しいな(*´ω`人)

IMG_20160430_143249.jpg

〝赤ちゃん×うさぎさん〟って、人々に癒しを与え、世界を平和にするのではないでしょうか。

こんな感じで、癒されまくって、みんなの笑顔に包まれている中・・・


さらなる、癒しが(〃ω〃)

IMG_20160430_152417.jpg

るこ丸さんちの王子くん&オットさんが、サプライズで登場!!!!

可愛いっ!可愛いっ!可愛いぃぃぃぃっ! (ってか、ぜんぜん黒玉子ぢゃないぢゃんw)

IMG_20160430_152438.jpg

ミカプルは、この日が王子くんとも初対面☆

息子ちゃん・ALiくん、さらに王子くんの登場により、鼻血が出そうでしたwww

IMG_20160430_152445.jpg

蟻さんが用意したソフトサークルの向こう側が気になる様子の王子くん。

IMG_20160430_153414.jpg

IMG_20160430_153433.jpg

お互いうさぎさんの気配を感じていただろうにw

同じお部屋にいても、サークルで仕切られているからか、安心した様子で眠りに入るALiくん。

で、王子くんは・・・

IMG_20160430_154955.jpg

るこ丸さん&オットさんが居ることで安心したのかな、

ソフトサークルから出て、お部屋をちょこまかと大冒険☆

IMG_20160430_155017.jpg

狭い場所に入ってみたり、サークルの齧り木を齧ってみたり、うさぎさんぽい行動は

ミカプルにとって、とても新鮮に映りました。(小梅ちゃまがしない行動なのでw)

IMG_20160430_155034.jpg

それにしても楽しそう(*´З`*)

警戒や緊張よりも、好奇心が勝ったのね♪

IMG_20160430_155815.jpg

後姿も、可愛い(〃ω〃)

その頃、ALiくんは・・・

IMG_20160430_160516.jpg

IMG_20160430_160507.jpg

可愛すぎる、衝撃の寝顔(〃ω〃)ズキューン

ALiくん、王子くん、それぞれ本当に個性的。

小梅ちゃましか知らないミカプルは、とても勉強になります。


その後、サプライズゲストの王子くん&オットさんは、一足先にご帰宅-。

オットさん、ありがとう御座いました(*´ー`*)

んで、るこ丸さん・蟻さん・息子ちゃん・ALiくんと、夜遅くまで・・・

楽しい時間は、あっという間ですね。(ミカプルが帰宅したのは、日付が変わったころでしたw )

蟻さん・るこ丸さん、遅くまで、ありがとう御座いました。

本当に楽しくて、嬉しくて、癒された、ステキな一日を過ごすことが出来ました。

心の栄養、満タンでっす(*´З`*)<うさ友さんは宝だわ

この日、イチバンはりきっていた(笑)みずえさんがダウンしてしまって残念でした。

またみんなで、姦しく集いましょう♪♪♪



赤ちゃん×うさぎさんは世界を救う☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

コメント

No title

うう、一番張り切っていたのに、風邪でダウンして行けなかったみずえです。
ミカプルさん達が、可愛い子達を前にテンションが上がっている頃、私はずーっと咳込んで、ももすけに冷たい目で見られていました。
ああ、行きたかった……みんなに会いたかった……子供たちに触りたかった……。

ミカプルさん、こんなに写真をアップしてくれてありがとう!
少し行った気になりました。
うさぎによって個性が違うのも面白いね。
ももすけだったら、置かれた場所から動かず、固まっていたかも……王子くん、素晴らしいわ。
そしてみんなを気にせず爆睡のALiくんに、お兄ちゃんと仲良しの息子くん。
そういや、小梅ちゃまは、私たちが行ったとき、見事なカクカクを見せてくれたっけ。
あれも新鮮だったな。

また是非是非機会がありますように!

2016/05/16 (Mon) 17:07 | みずえ #- | URL | 編集
可愛いのてんこ盛り

ミカプルさんの撮った息子ちゃん写真いいですね~
うちの黒玉も可愛く撮っていただきありがとうございます

家主のALiくんが黙認しているのをいいことにわが物顔で冒険していた王子・・
これが小梅ちゃまだったらどうしたかな?
普段と違う場所で、ほかの方と触れ合う姿を見れて
また王子の新たな面を発見できたのは収穫でした

こうして写真みていると蟻さんや赤ちゃんに会いたくなってくる~
あまり暑くならないうちにまたみんなで集まりましょうね 

2016/05/16 (Mon) 18:29 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

今回は残念でしたが、次回は!!!!
夏までに集まりたいですね(*´З`*)
その頃には、また蟻さんの息子ちゃんも大きくなっているだろうな♪

ALiくんも王子くんも、とっても個性的で可愛かったです(*´ω`*)
久しぶりのALiくんは舐めうさぎでしたよw
サークル越しでしたが、指をペロペロしてくれました(〃ω〃)
そして、王子くんは初めての場所&初めての人に臆することなく、
好奇心旺盛な男の子でした☆
いつか、ももすけくんにも会いたいな(*´艸`)

2016/05/18 (Wed) 13:49 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ブログUPが遅くなってしまい、申し訳ないですっ。
スマホカメラでも、なかなかキレイに可愛く撮影出来たかな?
次は忘れずに、カメラ担いで参上します(`・д´・ゞ)-☆

> 家主のALiくんが黙認しているのをいいことにわが物顔で冒険していた王子・・
お会い出来、とっても嬉しかったです(*´ω`人)
王子くん、楽しそうでしたね♪
もう少し慣れたら、バビューン☆っと走ったかもw?
ハーネス&リードをイヤイヤしなければ、うさんぽも好きかもしれませんね。

> これが小梅ちゃまだったらどうしたかな?
胴を長くしてサークルから出る→とりあえず探検→みなさまの手足をロックオン
・・ってな感じでしょうかw

またみんなで予定を合わせて、集まりましょう♪♪♪

2016/05/18 (Wed) 14:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する