スポンサーサイト


念入り。

こんばんは。

当ブログを、いつもご覧下さっている方は驚いたかしら??

うふふ・・、テンプレ変えましたwww

るこ丸さんにオススメテンプレを見繕っていただいて、

その中からうさボラブログでご使用中のテンプレをチョイス♪

画像変更の仕方など、手取り足取り(?)るこ丸さんに教えていただきましたの(*´ω`人)ありがとー☆

写真も大きく貼れるし、シンプルで見やすいブログになって、大満足♪♪♪

小梅ちゃまのプロフ写真も変えて♪ (以前るこ丸さんが作ってくれた〝玄米むすび〟)

よい気分転換になりました(*´∀`*)ゞ

あ、見た目が変わりましたが、中身は何ら変わりませんww



さて、GW中の小梅ちゃまの様子-。

DSC_0246.jpg

食がとっても良くて、沢山の牧草を食べ、さらに用意したお野菜も残さず平らげておりました。

この日は、明日葉とにんじん葉。

んで、食後・・・

DSC_0247.jpg

『小梅ちゃん、今夜のお野菜はどうだった?』

DSC_0250.jpg

『そうね。そうね。美味しそうに食べていたもんね。』

あまりにも夢中で頬張るもんだから、お口周り~アゴまで真緑になってしまった小梅ちゃま。

DSC_0253.jpg

食後のセルフグルーミングは、いつもより念入りに行なっておりましたの(*´З`*)<エライ!

DSC_0256.jpg

ピントがなかなか合わない(ノ∇≦*)

ホント一生懸命に、キレイキレイしておりました☆

『さぁ、小梅ちゃんどうかな~?キレイになった??』

DSC_0257_20160513205659870.jpg

なんだか誇らしげな小梅ちゃまだけど・・

アゴがグリーンぢゃないかっ(´∀`σ)σ

とーーーっても念入りにセルフグルーミングした小梅ちゃまですが、詰めの甘さがかわゆいw

ちょいゆる感がたまらなく愛おしい出来事でした。



なんで笑われたんだろう? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

祝!NEWテンプレ!!
前回記事で気付いてましたよー\(^o^)/
玄米むすびwww
アタマのちょこんがチーズっぽいので、チーズ玄米かなww
お手手が唐揚げで、シッポはナゲット!
お菓子のお家みたいで魅力的w

2016/05/15 (Sun) 17:29 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
soraさん★

ありがとう御座います(*´∀`*)
新しいテンプレ、とっても気に入っております♪

玄米むすびも可愛いでしょwww
確かに頭のちょこんは、チーズっぽい(ノ∇≦*)美味しそうw

> お手手が唐揚げで、シッポはナゲット!
あー・・、小梅ちゃまのお手手は白・しっぽ裏も白なのですよぉ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
唐揚げ&ナゲットにはならないかなぁ。。

2016/05/16 (Mon) 13:18 | ミカプル #- | URL | 編集
No title

おお、さすがるこ丸さんチョイスですね♪
素敵~!
そして小梅ちゃまがすべて可愛過ぎる(@^^)/~~~

顎が緑って、うさぎあるあるだね。
ももすけはよく、舌でぺろぺろ舐めてます。
それもまた可愛かったり……。
全く、うさぎって、何しても可愛いわ。

小梅ちゃまは換毛始まった?
うちは始まりそうでまだかなあ。

2016/05/16 (Mon) 13:51 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

> おお、さすがるこ丸さんチョイスですね♪
でしょ♪でしょ♪
沢山テンプレを見繕っていただき、おんぶに抱っこ状態で(笑)
ようやっとテンプレ変更出来ました(*´ω`*)

色の濃いお野菜やフルーツを食べた後は、お口もアゴもすごいことになりますね~
毛色が白いと、余計に気になります(ノ∇≦*)
これもまた、可愛くて思わず吹いてしまう、可愛いポイントですね♪

> 小梅ちゃまは換毛始まった?
まだ換毛してないですー。
ってか、結局 冬も換毛せずに終わりました。
そろそろ始まるかな~?

2016/05/16 (Mon) 14:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

