スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎアーティスト祭。

昨日、うさぎアーティスト祭 初日 行ってきました+.d(o´∀`o)b゜+.

coume 002

『店長くんの人形展』可愛いうさちゃん達が お出迎え

coume 003

実は・・・

カメラを持っていったくせに、お買い物に夢中で 写真を全然 撮ってなかったミカプルです(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

なので、『店長くんの人形展』も帰り際に撮影

唯一、ブースで撮影させて頂いた写真が

coume 001

SIGURE BEARさんの作品。

可愛い 可愛い ウェディングうさちゃん

カメラを持ってきた事を 思い出して良かったぁ(*´艸`)

照明の関係で、カラーが違って見えるけど 実物はもっと可愛いんです。



多くのステキなアーティストさまのお人柄&作品に 心ワクワク 目がキラキラ

アーティストのみなさまとお話出来て、とても嬉しく 充実した時間が過ごせました(*´ω`人)

お買い物品は、別記事でまとめてご紹介させて頂きますw



今回のアーティスト祭は、ミカプルにとって 嬉しい出来事 山盛り

お会いしたかったアーティストさまに、お会いし直接お話し出来たこと。

気になっていた&欲しかったお品物を、実際に手にとって見れたこと。

ステキなうさぎさんグッズに囲まれたこと。

などなど・・言い出したらキリがないわぁ(*´З`*)



最も、もーっとも 嬉しかったこと。

それはね・・

以前、うさばらしをお譲り下さった(参考記事) ALiくんママこと蟻さんにお会い出来たこと

ブログで仲良しになった方なので、小梅ちゃまが繋いでくれたご縁。

感謝感謝

蟻さんと、アーティスト祭&うーさんの日(うさぎのしっぽさん)をご一緒させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

蟻さんとのうさトークで お買い物が、倍楽しかったです

coume 022

イケメンうさALiくんのお写真・お手紙・お土産を頂きました。

coume 021

蟻さん 本当にありがとう御座いました

次回、お会い出来ることを楽しみにしております(*´ω`人)







アーティスト祭のお土産に 生クローバーを頂きました。

coume 004

生野菜を食べない小梅ちゃま。

蟻さんにヒントを頂いたので、生クローバーでチャレンジしてみようね!!

coume 005

早速、器に少し入れてみました。

coume 014

少しずつ慣らしていって、生野菜キライを克服しようねwww

(↑この写真にヒミツがありますwwwそのお話は次回♪♪♪)



ゴールデンウィークに入り、おじさん(主人)が家に居いて、なかなか自分のことが出来ません

本日は、この辺で・・・。

次回、アーティスト祭でお買い物したお品をご紹介しますw




いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございます。

また遊びましょう!
(ALi君もクローバーあまり好きじゃなかったみたいです。せっかく貰ったのに。。)

2012/05/01 (Tue) 08:56 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

次回は、お茶会でも開いて うさトークしましょう♪
ありがとう御座いました(*´ω`人)

クローバー・・・
なかなか口を付けないので、生野菜チャレンジしてみますwww
好みを探すのが、難しいですね(〃ノωノ)

2012/05/01 (Tue) 11:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。