スポンサーサイト


【うさフェスタ春2016】 お買い物。

こんにちは。

DSC_0231.jpg

本日、うさフェスネタ ラストですwww



ミカプルも、作家ブースでお買い物を楽しみましたの(*´ω`*)

じゃーン☆

DSC_0230.jpg

お気に入りばかり(〃ω〃)

うさシルエットのストールは[もこもこモコちゃん]でひと目惚れ

ジュエリーデザイナーのエリーさんが、海外で買いつけしてきた生地を、

お友達がストールに加工した、一点ものです。

お色もですが、長さやアレンジが全て違うので、迷いに迷って・・

で、結局、イチバンはじめに目に留まったベージュ×黒うさシルエットをチョイスしました♪

お出掛けが楽しくなりそうでしょ(*´З`*)ルルルー♪

DSC_0229_20160422145654cd9.jpg

ずっと欲しかった、ピンク系のたれ耳ちゃんお花ブローチ

nodo d*amore]かなさんの作品です。

『ピンクのたれ耳、ピンクのたれ耳・・』っと、つぶやき続けて数ヶ月-

やっとゲット出来ました☆

ピンクのお花は桜だけど、嬉し過ぎて、年中身につけてそうww (←季節感なしオンナ)

お揃い(イロチ)で、お友達へのプレゼントも無事、ゲット出来ました(*´ー`*)

こちらも↓ずっと欲しかったたれ耳ちゃん作品!!!!

DSC_0228.jpg

うさぷりん] ののさんのお財布バッグ(使いやすくて2つ目w)

念願のレース×シルエットたれ耳ちゃん+.d(o´∀`o)b゜+.

レースは全てののさんの手縫い。繊細で素晴らしいのです。

んもぅ、ブログで拝見してから、ずーーーーーっと欲しくて、欲しくて・・

人気作家さまなので、さすがに取り置きしてもらうわけにもいかず、(お客さま優先なんでねw)

〝うちに来る、運命のこ〟と、祈りを捧げ (←呪いともゆーww)

並びだった己のブースから、お客さまが手にするたび、ジーッと見つめておりましたの。(←恐ぁ)

んで、朝一の波、午前中の波が引いた辺りで、無事にゲットヾ(*′∀`*)ノヤッタぁぁぁ

ピンクりぼんをつけたシルエットのたれ耳ちゃんが、もう小梅ちゃまにしか見えないのですwww

いつもステキな作品をありがとう御座います(*´ω`人)

DSC_0233.jpg

今回、小梅ちゃま用のお買い物はなし(;・∀・)<ごめーんね。

C.smiles] イヤホンジャックを気に入って購入したのですが、

手帳型カバーつきのミカプルスマホとは相性が悪く、(イヤホンの穴が上部にあるため)

iPhoneユーザーの もっこちゃん(ミカプル母妹)にプレゼントしました。

そして、会場に来れなかった、お世話になっているうさ友さんへのプレゼントは

CHIFFON D’OR] れおんママさんにお世話になりました。

作家のみなさま、本当にありがとう御座いました!!!!

今回ゲット出来なかった作品含め、秋のうさフェスですでに欲しいものがっっ(*´艸`)ウフフー

家計を節約し(ぇ?)、コツコツお小遣いを貯めよっと♪



運命のこに出会えたよ☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ぎゃっ く、く、黒うさがぁ~
なんと、もこもこモコちゃんでは、指輪ばっか見てて他の商品は目に入ってませんでした(>_<)
今度見せてくださーい!(うらやま~)

2016/04/22 (Fri) 21:44 | anbou #- | URL | 編集
anbouさん★

お返事が大変遅くなり、申し訳ないです(。>ω<。)

モコちゃんブースは、ジュエリーがメインですからねw
ストールは通路側にあったのですよ。
今まで、なかなか気に入ったうさストールがなかったので、ご縁を感じお迎えしました(*´ω`人)
大切にします♪♪♪

2016/05/07 (Sat) 13:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

