

ちょいホラー。

こんにちは。

DSC_0223.jpg

うさフェスレポの途中(?)ですが、(←ぇ?まだうさフェスネタ引っ張るw)

本日は、小梅ちゃまの近況。



とにかく元気に過ごしておりまっす(*´∀`*)ゞ

先日、おじさんママ(ややこしいけど、いわゆる姑)から、小梅ちゃまへ・・

採れたての明日葉をいただきました♪

早速(*´З`*)<小梅ちゃーん、明日葉もらったよー☆

DSC_0216_20160420172548415.jpg

器いっぱいに盛ったのに、すごい勢いww

『小梅ちゃん、お味はどう?』

DSC_0218.jpg

で、こんな表情

DSC_0219.jpg

ゆっくり撮影している間もなく、サクッと完食☆

『よく食べたね♪』

DSC_0221_20160420173450a5c.jpg

おかわりの催促があったものの、それなりに満たされた小梅ちゃまは、

早々に、ご馳走様の合図=お顔洗いをして、遊び時間へ突入ヾ(*′∀`*)ノ

しばらく、吹っ飛びまわって遊んでいた小梅ちゃまを低い姿勢で眺めていて、

ふと気付いたことが・・

DSC_0222_20160420173453e49.jpg

口元、ちょいホラーぢゃねw?

アップ↓

DSC_0222_20160421141404e79.jpg

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

入念にお顔洗いしてたのにねwww

ちょい抜け感が、底抜けに可愛い小梅ちゃまでした。



美味しくて、たくさん頬張りました♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 食事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

