【うさフェスタ春2016】 お友達。

こんにちは。

しばらく空いてしまいました。。

遅くなりましたが、うさフェスタ会場でお会いしたうさちゃんを、一気にご紹介(*´∀`*)ゞ

(恐れ入りますが、リンク・一部うさちゃんのお名前は割愛させていただきます。)



【4月9日】

20160409-1.jpg

シロアリさん家のうさちゃんず。

(アレ?中段でお顔を出していた、紅葉ちゃんと小梅ちゃんのお写真がない・・スミマセン)

ハンドメイドで2台のカートを連結☆

大興奮でした(*゚∀゚)<スゲー!!!!

シロアリさんのアイデアとマメさは、本当にアッパレですw

IMG_20160409_104008.jpg

ふなっしーコスプレのふぃぐちゃん。(ふぃぐっしーw)

IMG_20160409_104031.jpg

あきぱんさんがクラフト教室ご参加中、coume's Roomのお店番をしてくれました♪

珊瑚さんがずっとなでこして、愛でていたね(*´ω`人)

20160409-2.jpg

お会いするたび、眠たそうなひばちゃんが、おめめパッチリで、感動しました(〃ω〃)

2016040910-komatan.jpg

シンデレラハウスから、ゆみぃさん家にお迎えされた、こまたん。

お迎え記念に、あすかさんのイラストをお借りして、ミニトートをプレゼントしました。

(※あすかさんご了承済。オーダーはお受け出来ません。)

『こまたん、会いたかったよぅ!2日間、楽しかったね♪』


【4月10日】

JAMの看板うさちゃんにご挨拶w

IMG_20160410_084120.jpg

『ねぎちゃん、おはよー♪』

この日も、安定の男前(*´ω`人)

20160410.jpg

二日目は、会場内がゆっくりしていたので、お写真も沢山撮影させていただくことが出来ました。

一気にご紹介させて下さい!!

20160410-2.jpg

2日目も遊びにお越し下さった、シロアリさん家。

お友達のさくらちゃんがご一緒でした。

みんな可愛いお顔を見せてくれて、ありがとう!!

20160410-1.jpg

イケメン茂作くんが、DEARさんのハーネスを試着されていたので・・・

IMG_20160410_145109.jpg

完璧☆

IMG_20160410_145121.jpg

かっこいいモデルさんだね(*´ω`*)

小梅ちゃまも、茂作くんみたいにシャキーン☆とポーズをとってくれたらな・・はぁ



お会いしたうさちゃんずに、沢山の癒しとパワーをいただきました(*´ω`人)

また、愛うさちゃんの近況をお聞かせいただいたり、飼育に関するアドバイスをいただいたり、

楽しく、勉強になる、充実した2日間を過ごすことが出来ました。

今後の〝ものづくり〟の励みにもなります。

みなさま、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました!!!!



うさパワー注入完了だってさ☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。



熊本・九州で被災されたみなさま、お見舞い申し上げます。

自分に出来ることはないかと、5年前同様 ミシンを踏みはじめました。

どうか一日でも早く、心穏やかに過ごせる日が訪れますように。
Category: イベント

コメント

ミカプルさーーーーん♪
トート、ありがとうございました!!!
ほんと~~~~~~~に嬉しかったの♡♡♡
宝物にします(*´∀`*)

また打ち合わせしなくては♪夏祭りも楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/04/20 (Wed) 22:39 | yummy #- | URL | 編集
yummyさん★

こちらこそ、いつもありがとう御座います(*´ー`*)
トートバッグ、喜んでいただけ嬉しいでっす♪
ノエちゃん・りーちゃん・こまたんと、益々楽しくシアワセな
うさライフをお過ごし下さいませ(*´ω`人)

例のアレ、気に入ったキイロがいまだ見つからず・・ですが、
生地探しをしておりますので、お楽しみに~☆
(見つかり次第、ご連絡いたします。しばらくお待ち下さいね!)

2016/04/21 (Thu) 14:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する