【兎祭~usummertsuri~】お知らせ。

こんにちは。

うさフェスレポがまだですが、(写真の編集が出来次第UPいたしますw)

本日は、夏のうさイベントのお知らせでっす(*´∀`*)ゞ



*milkJAM*主催イベントが、7月に開催されます☆

早い段階からお話をいただき、coume's Room 今回も出展させていただきます(*´З`*)ルルル~

omaturi-1.jpg

【兎祭~usummertsuri~】

開催日 : 2016年7月10日(日)

開催時間 : 13:30~18:00

会場 : 入谷SOOO dramatic!
東京都台東区下谷1-11-15 ソレイユ入谷1F
(東京メトロ日比谷線【入谷駅】徒歩3分)

入場料 : 前売り券/600円 当日券/700円

前売り券販売中→*Petit Jam*
(発送は6/20前後を予定しております。)

前売り券には、暑中見舞いカードセットがつきます!!(なくなり次第終了)

postcard.jpg

あすかさんのオリジナルイラスト、可愛いです(〃ω〃)


【出展アーティスト】
nodo d*amore
m*stamp
coume's Room
salon presents
Atelier n
藍の会
『うさぎと暮らす』編集部
もちろん主催アーティストmilkstyleJump Approach for the Moonのステキな作品も並びます♪


うさちゃんのフォトコンテストや、アイシングクッキーのワークショップなどの企画も予定しているみたい(*´艸`)

とっても楽しみです♪♪♪

coume's Roomでは、あすかさんからリクエストいただきました袋物(バッグやポーチ)をいくつか・・

と、先日、きよみさん(milkstyle)&かなさん(nodo d*amore)と、ゆるい打ち合わをしw

なんとなくお揃いっぽい(?)コーデがお楽しみいただけるようなグッズもご用意する予定です(*´ω`*)

お楽しみに~w

暑い夏に、熱いうさ活しましょ(*´ω`人)

※夏なので、うさちゃんのご入場はご遠慮下さい。


詳しいイベント情報は、随時 下記ブログで更新されます。
*milkJAM*】 【***milkstyle***】 【★ascarium★
要チェックですよ!!!!



やっぱ夏もうさ活したいよね☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する