うさフェスタ春2016 ありがとう。

こんにちは。

IMG_20160409_215345.jpg

うさフェスで3日間(会場設営日含め) お留守番だった小梅ちゃま。

すこぶる元気でっすwww

ひとりでゆっくり過ごしていたみたい(*´ω`*)

イベント中は、こちらの都合で、生活リズムが変わりましたが、

食欲も、排泄状態も良好で、ホッとしております。

『小梅ちゃん、ありがとね。』



さて、うさフェスタ春2016☆

2日間、楽しいお時間をありがとう御座いました!!!!

2日目のcoume's Roomの様子↓

IMG_20160410_084032.jpg

開場前だってのに、すでにスカスカ

今回のイベント、いろいろ反省点が多かったです。

しかも、初日は用意していたつり銭を忘れるとゆー、ありえないミスをしちゃってね(。>ω<。)

お財布の中の有り金全てを、慌てて両替して・・・

お客様のご迷惑にならず、本当によかったです。

反省点は多々ありますが、とっても楽しい2日間でした!!!!(←ポジティブ)

沢山の方と、ゆっくりお話することが出来たかな~っと思っております(*´ω`*)

coume's Roomにお立ち寄り下さったみなさま、グッズをお迎え下さったみなさま、

本当に本当に、ありがとう御座いました。

DSC_0213.jpg

沢山のお土産、なんだか申し訳ないくらい。

かわゆいお名刺や、オリジナルグッズ↓

DSC_0215.jpg

コレクションが増えました(〃ω〃)←ニタニタが止まらないw

うさちゃんのお写真も、撮影させていただきましたので、後日ご紹介させていただきます。

みなさま、本当にありがとう御座いました。

そして、今回 販売サポートして下さった、珊瑚さん。

2日間、本当にお世話になりました(*´∀`*)<ありがと♪

今度、ゆっくり遊びに行きましょう(*´艸`)ウフ♪



イベント前、ブログを放置してしまったため、夏のうさイベントのご案内や

いただいたお写真のご紹介が遅れております。

マイペースですが、少しずつ更新いたしますので、チェックしていただけると幸いです(*´ー`*)

これからも、coume's Roomをよろしくお願いたします。



ぼくもおやつのお土産たくさんもらったです♪
大事に食べるです♪♪♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

うさフェスお疲れ様でした!
ふわふわベッドとか直接見たい物があったのに、黒うさモノに興奮しすぎて頭がぶっとんでしまい、出遅れて既に売れてしまったので、見られませんでした~
わたしのバカバカ。。。
次回はちゃんと頭がぶっとぶ前に伺いたいと思います(^_^;)
疲れがどっとでませんように~

2016/04/14 (Thu) 11:16 | anbou #- | URL | 編集
anbouさん★

うさフェスお疲れ様でした(*´ー`*)
お会い出来、嬉しかったです♪
黒うさモノ、可愛かったですね~!
無事、狙っていたグッズがゲット出来た様でww

ふわふわベッド、予想外の反響をいただき、ただただ驚くばかりでした(ノ∇≦*)
次回は、沢山ご用意出来る様ガンバリまっす!!
お楽しみにしていただけると幸いです。

2016/04/14 (Thu) 14:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する