

うさフェスタ春2016 初日。

こんばんは。

うさフェスタ春2016 初日が無事終了いたしました(*´ー`*)

ブースにお立ち寄り下さったみなさま、楽しいお時間をありがとう御座いました。

詳しいレポは後日・・・



ブースの様子は、こんな感じ↓でした。

IMG_20160409_085801.jpg

シンプルwww

ご紹介出来ておりませんでしたが、リバーシブルキャスケットもご用意しておりました♪

IMG_20160409_085811.jpg

ブースのアチコチに小梅ちゃまの写真www

お楽しみいただけたでしょうか?

IMG_20160409_085828.jpg

モバイル小梅も参戦☆

IMG_20160409_131823.jpg

お友達の王子くんも売り子さんになってくれました♪

IMG_20160409_131850.jpg

可愛い(〃ω〃)ありがとう!!



初日で欠品が出ております(o´・ε・`o)

*ルームシューズ ←完売
*ダブルファスナーポーチ ←完売
*ダブルファスナーポシェット ←完売

そして、今イベントデビューでした、ふわふわベッドですが・・

反響が予想外に大きく、(嬉しい叫びですが)

10時の時点で、本日分はすでに完売状態でした。

午後、お立ち寄り下さったみなさま、申し訳御座いませんでした。

明日の分は、ドット柄2点のみとなっております。(バスケット柄は完売いたしました)

数が少なく、恐れ入りますが、気になる方は、ぜひお早めに起こし下さいませ。

すでに、反省しております。。。

が、明日もみなさまと一緒に楽しみたいです(*´∀`*)ゞ

ブースNO.6 coume's Roomへ、遊びにお立ち寄り下さいませ。

明日もどうぞよろしくお願いたします♪



明日もお祭です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


小梅ちゃまは、よいこに、そして元気にお留守番できました♪
明日も、よいこにお留守番です。
Category: イベント

コメント

こんばんは。

ミカプルさん おひさしぶりです。
しばらくお休みをしてましたが、ミカプルさんも小梅ちゃんもお元気そうで良かったです(^‐^)

今日からうさフェスだったんですね(^‐^)
初日 お疲れ様でした(^‐^)
明日も頑張って来てくださいね♪

2016/04/09 (Sat) 21:54 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

うさフェス、お疲れ様でした!
スタート時には、こんなに商品があったのね。
午後にはめっきり減っていましたね。
でも、とりあえず一つでも買えて良かったわ。
元気そうなミカプルさんにもお会いできたしね。

二日目も馬鹿売れだったのでしょうか。
レポ、楽しみにしています。

2016/04/11 (Mon) 13:49 | みずえ #- | URL | 編集
すずたんさん★

お久しぶりです♪
うさ友さんからメッセージいただきました!嬉しかったです(*´ω`人)
いつもありがとう御座います。

うさフェス、スタート前はどうなることかと思っておりましたが、
無事、楽しく2日間を終えることが出来ました!!
これからも、みなさまに喜んでいただけるよう、頑張りまっす(*´∀`*)ゞ

2016/04/11 (Mon) 16:35 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

うさフェス、お疲れ様でした(*´ω`*)
ルームシューズ、午前中に完売になってしまい、
申し訳なかったです(。>ω<。)
次回は、もっと沢山ご用意しますね~!!(←今から気合)

2日目は、会場内がわりとゆったりだったのですよ。
当ブースもゆっくりご覧いただけたのですが、スカスカだった・・
いろいろ反省です(・ε・`。)

2016/04/11 (Mon) 16:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

