いよいよ明日。

こんばんは。

本日は、うさフェスタ春の会場設営へ行ってまいりました(*´∀`*)ゞ

coume's Roomは・・

spring2016-698_427.jpg

搬入口側をトリミングしてしまいましたが、大丈夫かな?

正面を入り、右側奥です。

(るこ丸さん、マップありがとう御座います!!!!)

周りは人気作家さまばかりなので、人混みを目指していただくと、見つかるかもwww

小梅ちゃまの写真を沢山飾り、お待ちしております(*´З`*)ルルルー

うちのこ自慢&ゲットしたもの自慢、大歓迎です♪♪♪

(ついでに作品をご覧いただけると、喜びますw)

春のお祭、みんなで盛り上がりましょう+.d(o´∀`o)b゜+.

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



楽しみですね♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する