【うさフェスタ春2016】 クッション&マット。

こんにちは。

DSC_0197.jpg

うさフェス直前で、わくわくしているせいか?

今朝5時に目覚めてしまったミカプルでっす(*´∀`*)ゞ

DSC_0198.jpg

ってなワケで、早朝から、梱包作業を進めておりましたw (←ほぼ終了)

午後は、小梅ちゃまと昼寝でもして、(ギリギリまで悪あがきしたらいいのにw)

明日の会場設営に向け、ゆっくり過ごしたいと思います(*´З`*)



うさフェス出展品のご紹介です。

(お天気が悪く、写真が暗いです。 スミマセン)

すっかりcoume's Roomの定番アイテムとなりました・・

20160407.jpg

小梅クッション

今回も生地合わせを楽しみ、お作りいたしました♪

ピンク系のおんなのこっぽいカラーが多かったのですが、今回おとこのこ向けのカラーも

いくつかご用意しております。(ブルー系やイエロー系など)

同じ生地合わせは一つも御座いませんので、お気に入りを見つけていただけると幸いです(*´ω`人)


こちらも定番・・

DSC_0210_20160407094500fc6.jpg

防水ハート型マット

↑上記写真、可愛いYUWAの人気生地をチョイスしました。

暗くてレースカラーがパープルに見えますが、生地に合わせたきれいなピンクです。

DSC_0211.jpg

こちらの生地、とっても気に入っておりまして、ベッドのクッションにも採用しております♪

可愛くて、きれいな生地なのに、写真が残念過ぎる(o´・ε・`o) ホント、スミマセン。。

お気に入り&オススメ、もういっちょ↓

DSC_0208_20160407094531b7b.jpg

リアルプリント☆ (クローバー・お花畑ブルー・お花畑ピンク)

とーーーーっても可愛いです!!!!

うさちゃんが乗ってくれたら、もっと可愛いこと間違いなしです(*´艸`)

お花畑シリーズは、手持ちも僅かで入手困難になります。(今回がラストになるかも?)

うさちゃん生地も、もちろん御座います。

DSC_0212.jpg

ルームシューズとお揃いw (ルームシューズ、他のうさちゃんもあります♪)

他のうさちゃん生地でもご用意しておりますので、ぜひ会場にて

お手にとってご覧下さいませ(*´ー`*)

うさフェスタ春 ブースNO.6 coume's Roomにてお待ちしております♪



掲載品以外は、当日のお楽しみ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する