【うさフェスタ春2016】 バッグ&ポーチ。

こんにちは。

DSC_0201_20160406164036995.jpg

ぽかぽか陽気の神奈川西部です(*´ー`*)

『小梅ちゃん、心地よくて眠たくなるね』

DSC_0202_201604061640383e5.jpg

昨日、甥っ子(よしくん)の中学入学式でした(*´ω`*)オメデト♪

そして、本日はミカプル母の誕生日。

母は、天国からよしくんの成長を祝福し、見守っていてくれてるかな?

春の優しい温かさ、匂いが大好きです。



さて、昨日に続き、うさフェス出展品のご紹介です+.d(o´∀`o)b゜+.

ベリーリース×うさちゃんの可愛いラミネート生地

DSC_0194.jpg

で、アレコレお作りいたしました♪

DSC_0193_2016040616534783a.jpg

*とても使いやすい、ダブルファスナーポシェット (ショルダー紐 長さ調節可)
*持ち手つき(取り外し可) ウェットティッシュポーチ
*ダブルファスナーポーチ

DSC_0196_20160406165345bf8.jpg

*ミニトートバッグ (ファスナー開閉)

やっぱりお揃いって可愛い(。-ܫ-。)

ミニトートは、ランチバッグサイズです。

うさんぽやちょっとしたお出掛けに◎ お子様にもオススメです。

DSC_0192.jpg

*グラニーバッグ (こちらはラミネートではありません)

グラニーバッグは、軽量型で、肩掛け可能です。

ポケットも充実し、とても使いやすいのです(*´ω`*)

お気に入りパターンなので・・

こちらの↓うさちゃん生地でもお作りいたしました☆

DSC_0195_2016040616534545b.jpg

シックでステキ(*´ω`*) 季節を問わず、お使いいただけます。



時間がなく、駆け足でのご紹介となり、申し訳ないです。

全て、1点ずつのご用意となります。

ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ(*´ー`*)

うさフェスタ春 ブースNO.6 coume's Roomでお待ちしております♪



お気に入り生地です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する