

明日、うさぎアーティスト祭へ。

本日、4月28日から3日間 うさぎのしっぽさん『うーさんの日』が開催されていますね。

セールイベントなのですが、2000個限定ノベルティーがとても気になるミカプルです(*´艸`)

(明日から)4月29日・30日に横浜で開催される うさぎアーティスト祭

楽しみにしていたイベント初めて足を運ぼうと思います(*´З`*)

初日(明日4月29日)は12時~なので、のんびり14時くらいに到着する予定です。

うさぎのしっぽ横浜店さんに、時間があれば行きたいナ

Rab Factoryのかなちきさんにお作り頂いた、ポーチを持っていきます+.d(o´∀`o)b゜+.

あッ 先日ご紹介した、カメラケースも持って行きます

小梅ちゃまはお留守番ですが、ミカプルを見かけた方は、お気軽にお声をお掛けくださいねwww





昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

先週、体重を量り忘れてしまったので今週は忘れずに◎

でも、いつものように なかなか体重計に乗ってくれません(*´Д`)=з

抱っこして乗せて、瞬時に量りましたwww

1440g。

ベスト体重1500gに対して、少なめ(m´・ω・`)m

気をつけなきゃね。

それから、体重計に滑り止めのシートを次回から敷こうと思います。

誤飲防止で敷かなかったのですが、足が滑る事がイヤで 乗ってくれないようなので・・。

coume 006

ただの顔洗いですが、なんだか悲しげですwww



その後、ちょっと遊んで・・・

coume 007

coume 008

おじさんが忍び寄ってきたので、カメラ バトンタッチ。

coume 009

すごい、ニラミですね(*´艸`)プッ

coume 010

ピンボケじゃなければ、もっと可愛かったのにぃ

また、撮ってもらおうね

coume 011

おじさんが立ち去るまで、しばらくこんな姿勢の小梅ちゃまでした(〃ノωノ)



次回は、うさぎアーティスト祭のレポしますぅ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

今日はありがとうございました^^

お誕生日まであと38日!たのしみですね^^

2012/04/29 (Sun) 21:24 | れおん #- | URL | 編集
れおんさん★

こんにちは(*´З`*)
ご訪問ありがとう御座います!!
お会い出来て とても嬉しかったです。

お誕生日の楽しみがまた一つ(*´ω`人)
小梅ちゃまも『ろうそく』&『スイーツ』気に入ってくれると思います。

2012/04/30 (Mon) 13:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

