

【うさフェスタ春2016】 ふわふわベッド。

こんにちは。

DSC_0179_20160405144337ad7.jpg

午前中、うさフェス出展品のプライス付けなど、事務作業をしていたミカプルです。

で、〝作るものリスト〟と出来上がったものを見比べて・・・めちゃザワつくってゆー。

定番アイテムとなった2WAYトンネル、すっかり作り忘れておりました

別のマット制作したことにより、作った気になっていたのかも?

今からお作りしても中途半端になるので、今イベントは2WAYトンネルを諦めることにしました(・ε・`。)

楽しみにしてくださった方、申し訳御座いません。

次回のネットショップに並べようかな・・。



さて、気を取り直して!!!!

今回のうさフェスでデビューいたします、ふわふわベッドのご紹介でっす(*´∀`*)ゞ

どんなカラーのこでも、おとこのこ・おんなのこでも、お似合いで、

さらに、うさちゃん部屋のインテリアの邪魔にならないボディーがいいな・・

と、表生地(ベッド外側)の柄を、リアルバスケット柄とドット柄の2種類に絞りました。

DSC_0182_20160405150953988.jpg

リアルバスケット柄は、もう一色↓ブラウン系もあります。

DSC_0184_20160405150958588.jpg

ドット柄は、カラーチョイスにかなり迷いましたが、

うさちゃんには、やっぱこのお色がイチバンかな?っと(*´艸`)

DSC_0185.jpg

グラスグリーン。

実物は、めちゃ可愛いです(〃ω〃)

お迎えがなければ、小梅ちゃま用にしようかとw


サイズは2サイズご用意しております。

【レギュラーサイズ】

1450678082716.jpg

モデル : ポポ太くん (小柄なネザーちゃんです)

【ゆったりサイズ】

DSC_0178.jpg

小梅ちゃま使用中のベッドと同じサイズです。

サイズ比較が分かりづらく、スミマセン(ノ∇≦*)

DSC_0186.jpg

左上のみ、ゆったりサイズです。(ぬいぐるみは、小梅ちゃまより一回り大きめ)

ほんの少しの違いなのですが、うさちゃんがINするとかなり差が出ます。

ゆったりサイズは、小梅ちゃまにはかなり大きい感じ。

あ、今回はレギュラーサイズ(ポポ太くんご使用サイズ)をメインにご用意しております。


こだわりのパフパッチは、一つ一つ心を込めて丁寧に仕上げました(*´ω`*)

DSC_0183.jpg

中には、大切にしておりました、レア生地が含まれていたり(*´艸`)ウフ

全て一点ものとなります。(まったく同じものの制作は不可能です)

fuwa.jpg

必ずうさちゃんがいるので、お気に入りのこを探してみてね♪

愛うさちゃんのリラックスタイムに、また撮影時のアイテムにいかがでしょうか?

うさちゃんがお使いにならないときは、バスケットとしてぜひご活用下さい。

(我が家ではボールちゃん&ぬいぐるみを、ポイポイ入れてますww)


小梅ちゃま用・サイズ変更試作(数点)・プレゼント用といくつか制作して、気になった点を改善しました。

まず、表面(外側)をキルティング生地に変更しました。

以前はキルト芯を挟んでおりましたが、型崩れしにくくするためです。

また、中に敷いてあるクッションの綿が寄りにくくなるように、数箇所つまむ程度ですが、縫い留めてあります。

クッションは、うさちゃんのカラダが沈み過ぎない程度のふわふわ感です。

全てお洗濯可能です。

お手入れ方法など、気になる点はお気軽にご質問下さいね。


正直、数はあまり多くありません。

2日に分けて並べますが、気になる方はぜひお早めにお越し下さいませ(*´∀`*)ゞ

うさフェスタ春 ブースNO.6 coume's Roomにてお待ちしております♪



ぼくのお気に入りだもんで、
想い入れが強いんだってさ。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

待ってました♡

2016/04/05 (Tue) 21:20 | maiko #- | URL | 編集

みかぷるさん、こんばんは。
ちょっと興奮気味にコメントしています。
というのも、私はツイッターをやっていますが、フォローしているうさ飼いさんのツイートにみかぷるさんの作品のお花のマットが登場していたからです!かわいいかわいいうさぎさんが、まるで小梅ちゃんがそうするようにちょこんと乗っている写真がありました。興奮。
みかぷるさんの作品が日本のあちらこちらでかわいいうさぎさんとともにあることを、ファンとして嬉しく思います。
お体無理のないように素敵な作品を作ってくださいね。
小梅ちゃんも安定の可愛さで、ブログ更新楽しみにしています☆

2016/04/05 (Tue) 22:05 | たかこ #- | URL | 編集

小梅ちゃまお風呂に入っているみたい~(笑)

小柄な2匹でこれくらいってことは中のクッションは結構肉厚なんですね
実物みたらポフポフしちゃうかも(犯行予告)

そろそろブースのディスプレイに悩んでいる頃でしょうか
ラストスパート頑張ってくださいませ

2016/04/06 (Wed) 15:14 | るこ丸  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 03:16 | # | | 編集
maikoさん★

お待たせいたしました!
LINEありがとう御座います(*´ω`*)
会場でお手にとってご覧下さいね♪

2016/04/07 (Thu) 08:44 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

わぁ(*´ω`人)カンゲキです♪♪♪
嬉しいご報告、ありがとう御座います。
小梅クッションは、可愛いうさちゃんがお使いになってこそ
可愛いが成立する気がしますww
これからも、うさちゃんとパパさん&ママさんに喜んでいただけるような
ものづくりに励みまっす(*´∀`*)ゞ

2016/04/07 (Thu) 08:49 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

「いい湯だな~♪」って聞こえてきそうでしょ?(ノ∇≦*)

ベッドのパフパッチには、一つ一つ綿を詰めているので、壁面は肉厚です。
小梅ちゃまは、パフパッチの間にお顔をグイグイしてます。(←ナゾの行動)
プチプチをつぶす感覚で、ぜひポフポフして下さいっ(*´З`*)

あぁ、ディスプレイは・・
かさ張るものが多いわりには、アイテムが少ないので、
設営時に考えようかと(*´艸`)←行き当たりばったりw

2016/04/07 (Thu) 08:57 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

別にご用意しておりますので、当ブースには、
お買い物を楽しんでから、ゆっくりお越し下さいませ(*´ω`*)

2016/04/07 (Thu) 09:00 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

