スポンサーサイト


ブログ放置中の出来事。

こんにちは。

DSC_0180.jpg

ブログをしばらく放置してしまった、ミカプルです(○´・Д・`)ノ

体調を崩し、2週間ほど寝込んでおりました。。

風邪を引かぬよう、喘息を悪化させぬよう、気をつけていたのですが、

自分的に予測不能(?)な、どうにもならない激しい片頭痛発作に襲われていたのです。

イベント前に、エライこっちゃ(。>ω<。)

毎日、発作が起こるたび、自己注射し続けておりましたが、現在は予防薬のみで過ごせております。

で、「多少の痛みは、痛くないと同じ」と、ハンドメイドを再開させましたw

いよいよ今週末、うさフェスですが、絶望的に準備が間に合いません(゚∀。)アヒャ

焦ってもアレなので、無理せずマイペースに楽しみたいと思っております♪

出展品紹介は、例によって(?)ぎりぎりになってしまいますが・・w

お楽しみにしていただけると、嬉しいでっす☆



さてさて、ブログ放置中の小梅ちゃまは、

ご安心下さいっ! すこぶる元気に過ごしておりました(*´∀`*)ゞ

ミカプルの体調が極悪なとき、小梅ちゃまの存在は、とても大きな希望の光のようだったな。

一緒に遊ぶことが出来ず、横になってばかりだったミカプルの側に寄り添ってくれたり、

顔面を舐めまくってくれたり(ノ∇≦*)

そんな優しい小梅ちゃまですが・・

DSC_0172.jpg

おやつの時間になると、もう大変 (゚Д゚;≡;゚Д゚)

DSC_0173_20160403124003d55.jpg

おやつ待ちしていても、ミカプルがボーっとしていたもんで、

自らおやつを取ろうと、がんばるようにww

DSC_0174.jpg

取れないから、こんな表情(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

それでも諦められない小梅ちゃまは・・

DSC_0175-tile.jpg

他のルートを探ってみたり、しばらく棚をジッと見つめてみたり。

賢いですね(*´ー`*)

(この後、無事おやつタイムとなりました♪)

小梅ちゃまのためにも、体調を崩してはいけないなぁ・・と、感じた出来事でもありました。

希望の光となってくれた小梅ちゃまに、感謝☆

小梅ちゃまとの暮らしは、毎日シアワセだと実感しているミカプルでした(*´ω`*)



おやつ探しは得意なほうです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 22:11 | # | | 編集
鍵コメさん★

ありがとう御座います(*´ー`*)
体調は気合でww
週末が楽しみで、わくわくしておりまっす♪

例のアレ(笑)、お待たせして申し訳ないです。
ご用意できておりますので、うさフェスでぜひご覧下さい(*´∀`*)ゞ
ご希望サイズ¥5,500で販売予定です。

お会い出来ること、楽しみにお待ちしております(*´ω`人)

2016/04/04 (Mon) 10:05 | ミカプル #- | URL | 編集

まああああ、ミカプルさん、体調不良だったの???
ブログ未更新なのは、てっきりうさフェスの準備に追われているからかと……。
そんなことも知らず、呑気なLINEとか送りつけちゃってごめんなさい。
大丈夫ですか?

小梅ちゃまは、きっと、ミカプルさんの具合が悪いことを心配していたんでしょうね。
何て健気な……。
本当に、自分の体調が悪い時のペットの存在って、何より励みになりますね。
人間の風邪やインフルが移らないのもありがたいし、この子のためにも早く回復しようと思えるし。
そして、常に自分より元気でいて欲しい存在ですね。

うさフェスでは、元気になったミカプルさんに会えますように。

無理しないでね!

2016/04/04 (Mon) 12:01 | みずえ #- | URL | 編集

ああ小梅ちゃまは安定の可愛さですねぇ
そしてゾンビ化していたミカプルさんをいたわるなんて頼もしいわぁ

うさフェスではCoume'sRoom目当ての方もたくさんいらっしゃると思いますが、その9割以上は生ミカプルさんを楽しみにされているので(当社調べ)しっかり体調整えて、笑顔でいてくださいね

差し入れもって参上しまーす

2016/04/04 (Mon) 20:12 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

こっそりダウンしておりました(ノ∇≦*)
食欲もなかったのに、痩せもやつれもしてないとゆーミラクルww
ただ、肌荒れがひどいです。(←なんの報告?)

おっしゃる通り、弱ったときや落ち込んだとき、
我が子たちの存在は、とても励みになりますね。
小梅ちゃまのためにも、美肌にならなきゃっ♪ (←ぇ?!)

うさフェスが近付き、テンションが上がってきました!!
当日、会場でニタニタして、お待ちしております(。-ܫ-。)

2016/04/05 (Tue) 14:29 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

私がゾンビ化している間も、
相変わらず犬っぽい行動の小梅ちゃまですが、
とてもかわゆいです(*´ω`*)

生ミカプルを楽しみにって(@Д@;
それはマズイですね・・メイク濃い目にしなくてはww
しっかり体調を整えて、みんなで春のお祭を楽しみましょう♪

あ、お気遣いなくです!
生るこ丸さんを楽しみにお待ちしておりますので、身一つでお越し下さいませ(*´З`*)

2016/04/05 (Tue) 14:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

