うちのこ手帳型スマホケース。

こんにちは。

DSC_0171_20160315152544dea.jpg

数日間、寒い日が続きましたが、久々にぽかぽかしている神奈川西部です(*´ー`*)

花粉がアレですが、やはり春はほっこりして好き。

小梅ちゃまの体調も安定しているので、イベントが終わったら、ゆっくりうさんぽに出掛けたいな♪



さて、本日の本題。

以前、気に入って購入した、アリスの手帳型スマホケースが、壊れました(o´・ε・`o)

ベルトについたデコパーツがバッグ内で引っ掛かり、ベルトが切れてしまったのです。

大切にしていたのに、一年持たなかった

まだ使えるかな・・って思いながらも、新しいスマホケースが欲しくなってしまってね(ノ∇≦*)テヘッ

オリジナルを自分で作ろう♪って思っていたのですが、イベント前で時間もないし(←言い訳ww)

ってなワケで、ネット検索しまくり、出会ってしまったw

キャバリアちゃんのオーナーさん、ひとみさんの作品に、キューンっとひと目惚れ(〃ω〃)

さらに、ブログを拝読し、ひとみさんのお人柄にも引かれてしまいましたの。

んで、うさぎさんでもお作りいただけるかしら?っとドキドキしながら、お声をお掛けしたところ、

快くお引き受け下さって(*´ω`人)

小梅ちゃまの写真で、手帳型スマホケースのデザインをしていただきました☆

612x460_wlimited.jpg

ヤバい。ヤバ過ぎる。(〃ω〃)かわえぇ

日常の何気ない写真が、こんなにステキになるだなんてっっ☆

仕上がった手帳型スマホケースがこちら↓

DSC_0165.jpg

ものすごい勢いで、スリスリする小梅ちゃまwww

『小梅ちゃん、誰だか分かる?』

DSC_0167_2016031515581000e.jpg

『そう、小梅ちゃんだよw』

おめめがキラッとしていて、元写真よりも可愛さ3割り増し(*´艸`)

裏面は、こんな感じ↓

DSC_0170.jpg

カメラレンズ&指紋認証の穴もピッタリ!

この特徴的な穴の位置のおかげで、何度も修正していただいて、本当にお手間をお掛けしました。

小梅クッションでリラックス姿の写真を採用して下さったこと、そして、チャームポイントの天使の羽、

どちらも、ひとみさんの優しいお心遣いが嬉しかった(*´ω`*)

DSC_0168.jpg

小さな命を大切にし、愛する人が生み出した作品だからこそ、心がぽかぽかするのです。

ひとみさん、本当に本当にありがとう御座いました。

大切にします(〃ω〃)

ひとみさんの作品は、tetoteに出品されてます。

ギャラリーはこちら→【わんこグッズデザイナー M'sふぁくとりー

作品を拝見するだけでも、癒されますよ(*´ω`人)



宝物が増えました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

コメント

きゃーん、超可愛い(#^.^#)
私も欲しいなーと思って、早速いってみたら、一時的にオーダーストップされてました。
人気過ぎ?
小梅ちゃまとお揃いに出来たらもっと嬉しいんだけどなあ。

そしてミカプルさんは、うさフェスの準備は順調ですか?
当日、売り子の手伝いはするからね!

2016/03/16 (Wed) 14:35 | みずえ #- | URL | 編集

こんばんは☆
小梅ちゃまスマホケース(・∀・)
背中の天使の羽根が素敵すぎます!

いいなぁ。。。欲しいなぁ。。。
と思いながら作品ギャラリーを見たら、ワンちゃんに混ざって小梅ちゃまが!!w
ホーランドロップ知らない人が見たら、珍しいワンちゃんだなぁって思うのかしらww

ミカプルさん、グッジョブ!

2016/03/17 (Thu) 01:42 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
みずえさん★

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい(。>ω<。)

とても可愛いスマホケースをお作りいただきました♪
デザインがどれも可愛く、目移りしちゃいました(*´ω`*)
オーダーの受付は、現在 再開されているようですよw

> そしてミカプルさんは、うさフェスの準備は順調ですか?
予定より、かなーり遅れてます(;・∀・)<やばい。。

> 当日、売り子の手伝いはするからね!
ぜひよろしくです(*´ω`人)

近日中に、アレをお送りしますので、お楽しみに♪

2016/03/23 (Wed) 11:20 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

お返事が遅くなり、申し訳御座いません(>Д<。)

うちのこスマホケース、デザインの可愛さもですが、お心遣いに
感動しました(*´ω`*)宝物です☆

月組みさんとのコラボも可能な点も、嬉しいポイントですね。
気になる場合は、ぜひお問い合わせを!
記念日に合わせて、オーダーされるのもいいですね(*´ー`*)

ギャラリーのわんちゃんずに混ざって、小梅ちゃまwww
なんだか、間違い探しみたいでしょ(ノ∇≦*)

2016/03/23 (Wed) 11:29 | ミカプル #- | URL | 編集
ありがとうございます

こんにちは!
ブログでこんなに素敵にご紹介いただいてありがとうございます~~。
記事をアップいただいていたのに、気付かずごめんなさいです。
小梅ちゃんも喜んでくれてるかなあ。

小梅ちゃまのやわらかい雰囲気が私のデザインしたのとぴったりで、私も嬉しかったです。

ご注文の前に、ブログ読んでいただいていたのですね。(汗
は、恥ずかしいです!v-12

2016/03/23 (Wed) 20:32 | アミユウトのママ #- | URL | 編集
アミちゃん&ユウトくんママさん★

お返事が大変遅くなり、申し訳御座いません(。>ω<。)

とーーーーってもステキなスマホケース、ありがとう御座いました♪
コメントまでいただき、感激でっす(〃ω〃)
スマホケースですが、お友達やご近所さんにまで、見せて歩いてますwww
とても好評ですよ(*´ω`人)
今後も、小梅共々よろしくお願いたします♪

あ、ブログちょいちょい拝見しております(*´艸`)<コメ残さずゴメンナサイっ
毎度、アミちゃん・ユウトくんに癒されております。

2016/03/28 (Mon) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する