

あんちゃんのお部屋。

こんにちは。

午前中、小梅ちゃま 今年初の健診へ行ってきました♪

そのお話は、また後日-



本日は、coume's Roomのグッズをご使用中のうさちゃんのご紹介です(*´ー`*)

りんちゃん(凛子ちゃん)&あんちゃん(杏くん)ママ、maikoさんから可愛いお写真をいただきました♪

小梅クッションでリラックス中のあんちゃん(〃ω〃)キューーーーン

1457111109397.jpg

可愛すぎるぅwww

小梅ちゃまの寛ぎポーズは、クッションアゴ乗せなので、ごろんスタイルのあんちゃんは、

ミカプル的にスゴイ衝撃でした(ノ∇≦*)

1457111118458.jpg

小梅クッションをとっても気に入ってくれたようで(*´ω`人)感激でっす♪

1457111113654.jpg

白いお腹にダイブしたい(〃ω〃)

さらに、ふわふわ好きのあんちゃんは、ハートクッションでも・・

(ハートクッションはバレンタインイベントでお迎えいただきました♪)

1457110970813.jpg

ごろんしてくれましたの(*´ω`*)

1457111106829.jpg

んもぅ、可愛いが止まらないwww

maikoさん、あんちゃん、本当にありがとう御座います!!!!



クッションの使い方は、うさちゃんによって様々。

本当に個性がでますね。

本日オープン予定のネットショップで、ハートクッションのお迎えをご検討下さっている方

ご参考にしていただけると幸いです☆



可愛いだけぢゃない!
かっこよくキメポーズもしてくれました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。



昨年お送りいただきました、愛うさちゃんのお写真ご紹介が出来ておりませんが、
いただきましたお写真は、ミカプルが大切に保管しております。
(お写真を眺めて、ムフフーっとにやけておりますww)
大切なお写真をお送り下さったみなさま、本当にありがとう御座います。
これからも、ものづくりの励みにさせていただきます!!
今後もどうぞよろしくお願いたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

