スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタパタ。

ここ数日の気温変化により、伸びーっとしていることが多くなった小梅ちゃま。

coume 007

昨日から、時間を掛けてペレットを食べるようになりました(*´Д`)

牧草の食べる量が減り、うんぴも少々小さめ。

今朝、牧草を多めに摂ってもらう為、ケージ床に牧草を敷きました。

今のところ、ごろんちょしたまま ポリポリ牧草を食べてます(*´艸`)

いつものように、これで食欲が回復しますように・・。





さて、話は変わりますがwww

coume 008

うさぎさんといると『かわえぇぇぇ』って言って(思って)しまう仕草や行動って沢山ありますよね

かわえぇ仕草の代表が、顔洗いやティモテ

(ティモテとは・・お手手でお耳をぐぃーんとお口まで引っ張り、お耳のお掃除をする仕草。
CMで女性が髪を洗うシーンに似ていることから、うさ飼いさんの間では ティモテポーズと呼ばれています。)

うさぎさんのココが可愛いの!!って言い出したらきりがないです。

coume 001

大好きなしろたんを ペロペロ舐めている姿も かわえぇ

でもね、でもね・・・

ミカプルが最も好きな かわえぇ仕草と言うか、行動と言うか・・

1335491532Ern0wAI7l6vuusV.gif

ブレブレだけど、分かりやすくアニメーションにしてみましたwww

走っている姿です

ロップちゃんの飼い主さんなら『分かるぅ~』と言ってもらえるかしら?(*´З`*)

(ロップとは・・垂れる。ロップイヤー=たれ耳のこと。)

走ったり、跳ねたりすると 大きなお耳が パタパタしちゃうところ(*´艸`)プッ

プロペラのようなお耳が、ダンボちゃんみたいで かわえぇ

coume 002

走ってきて、立ち止まる瞬間ですw

coume 003

コレをアニメーションにすると・・

1335491453l_htjIGCP76tUGv.gif

何だかビックリしているみたいに見えますね

このロップちゃん特有のお耳の動き スゴクかわえぇって思うミカプルでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

coume 011

やっぱり 結局は何をしてても かわえぇ(*´ω`人)

最後に、キメポーズでwww

coume 009

モデルさんみたいだね~+.d(o´∀`o)b゜+. (←親バカ)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミニレッキスは立ち耳ちゃんだから、フルフルする感じはよく分からないですねー。
小梅ちゃまが可愛いのはすごくよく分かりましたー。
私は走り出す時とか、歩き出す時の尻尾フリフリが好きです。
ちょこっとフリフリってするの。よーく見ないと見逃しちゃうんですが。。。短いから。

2012/04/27 (Fri) 20:20 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

お耳パタパタは ロップちゃん特有ですもんねw

尻尾のフリフリ 分かりますぅ(*´艸`)
見逃しがちですが、とても可愛いですよね!!

うさぎさんと暮らし始めてから、知らなかった発見が沢山あり 毎日楽しいです♪

2012/04/28 (Sat) 11:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。