スポンサーサイト


うさぎのチカラ。

こんにちは。

DSC_0108.jpg

昨夜のデラックスさん(笑)の某番組、ご覧になられたうさ飼いさん多かったのでは?!

えぇ、もちろんミカプルも観ましたw うさぎさんたち、可愛かったですね~(*´ω`*)

可愛いうさぎさんの世界を知っていただく機会が増えることは、うさ飼いにとって嬉しいことです。

が、残念だったと思うのは、ミカプルだけぢゃないよね。(お世話になっているので、大きな声では言えませんが)

砂糖を塗したフルーツって(´-ω-`;)ゞポリポリ

それから、ラビットホッピングよりも、もっと伝えてほしいことがいっぱいあった気がします。

放送をご覧になって、うさぎさんをお迎えしたいと思った方もいらっしゃると思いますが、

どうか、飼育書を最低でも2冊以上熟読し、勉強していただきたいです。

そして、うさぎさんとの生活に慣れた私たちも、日々学ばなければいけませんね。



さて、本日の本題-

気になっていた、高濃度機能性食品〝うさぎのチカラ〟のお話です。

うさぎのチカラ 120錠(1包12錠入り×10包)

うさぎのチカラ 120錠(1包12錠入り×10包)
価格:3,456円(税込、送料別)


【愛兎と少しでも永く一緒にいたい】うさちゃんの日常の健康を考えました。
うさぎの身体に優しいプラセンタ・ハナビラタケ・アガロオリゴ糖の3種類の植物性素材をバランスよく配合した
うさぎのチカラはうさちゃんの自然治癒力を育みます。
目ヤニ、涙目、毛艶、被毛が揃わない、手術の予定がある、最近元気がない、ダイエットの予定、
傷の治りが悪い、など、日常の健康を維持したいうさちゃんにおすすめです。

DSC_0118.jpg

以前、イベントでサンプルをいただいたのです。

小梅ちゃまのカラダで、気になることがいくつかあり、すぐに試してみたかったのですが、

サプリメントの複数併用がどうしてもイヤで。(どれが効果的か分からなくなるため)

今まで与えていたサプリメント(乳酸菌・関節サポート)が、なくなってからでもいいかな~っとね。

で、手持ちのサプリが全て終わったので、

早速・・ ミカプルが試食www ←小梅ちゃまが口にするものは、全て味見をします。

でもね、香りが強くて、粉っぽくて、人間にはムリ(ノ∇≦*)←当たり前か?!

『小梅ちゃん、新しいサプリ試してみよう♪』

DSC_0106.jpg

戸惑うかな?っと思っていたのですが、躊躇なく食いつくw(@Д@;)))w

しかも・・

DSC_0107.jpg

『もっとちょうだい』の催促がハンパない(゚ロ゚屮)屮

小梅的には美味しかったようですww

今までのサプリでは、得られない効果があるといいな。

効果に期待して、1パック購入しました。

DSC_0113.jpg

うさぎのチカラを与えてから、数日しか経過していませんが、

食欲や排泄状態は変化なし。(元々、絶好調ですw)

ミカプルが欲している効果は・・

もちろん免疫力の増進、関節サポート、老化の抑制なども期待しておりますが、

足裏おハゲ(ソアホック)の改善。

以前より、よくなっておりますが、出来れば完治させたいな。

それと、昨年 起こした尿やけ以降、消えてしまった健康な証拠(プライムライン)

DSC_0117_201603021444047a1.jpg

プライムラインがなくてもいいのですが、毛艶を戻してあげたいな。

そして、これから換毛を迎えるだろうから(たぶん)、体力低下も予想されます。

お試しに2ヶ月くらい継続して与えてみます。

ゆっくりでいいのです。よい効果が得られますように!!



つやつやの健康を維持するです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

私も見ました!そして、同じ部分でおや?と思いました。
うさ友さんにオーブンで焼く方法を教えてもらい、記事にしたので、良かったらご覧ください♪

うさぎのチカラ、人間的にはおいしくないですよね〜。
うちのうさーずもモリモリ食べましたよ!
うさぎさんにはおいしいサプリのようですね。

うさぎのチカラの効果がわかりましたらクチコミください〜。
って、おねだりしすぎかしら…。

2016/03/02 (Wed) 19:56 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

ドライフルーツ作りは、いつもフードドライヤーを使っておりましたが、
オーブン使用は、時短になっていいアイデアですね!
今度、試してみます(*´ω`人)ありがとう御座います。

うさぎのチカラ、すごく食いつきがよくて驚きましたww
小梅ちゃまったら、袋を見ただけで、飛び跳ねるのです(ノ∇≦*)
効果も期待しているのですが、こればかりは継続してみないと・・ですね。
しばらく続けてみて、クチコミさせていただきますね~☆

2016/03/04 (Fri) 16:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

