【LovviTea Party】 おともだち。

こんにちは。

DSC_0077.jpg

久しぶりの更新です(ノ∇≦*)

ブログを更新していない間に、バレンタインが・・

小梅ちゃまへ(ついでにミカプルにまでw)、バレンタインプレゼントをお贈り下さったみなさま、

ありがとう御座います(〃ω〃)ホワイトデー、待っててね☆

毎日、少しずつ 美味しくいただいております。

ミカプルから小梅ちゃまへのバレンタインプレゼントは・・

DSC_0082_20160223133722901.jpg

いちごちゃんの防水マットでした。(洗い換え用w)

まぁまぁ気に入ってくれたみたい(*´З`*)

先日、こちらと同じ仕様・サイズのマットを〝保護うさぎのためのチャリティーショップさん〟に

ご提供させていただきました。(当ブログでのお知らせが出来ておらず、申し訳御座いませんでした)

マットをお迎え下さったみなさま、本当にありがとう御座います。(現在、完売しております)

ご使用後、お気付きの点など御座いましたら、ぜひご意見をお聞かせ下さいませ。

うさボラさんではなく、直接ブログ内コメントまたは、メールフォームよりメッセージをいただけると幸いです。



さてさて、かなり遅くなってしまいましたが、

【LovviTea Party】でお会いした、可愛いうさちゃんたちのご紹介です(*´ー`*)

ブレブレ&ピンボケが多々・・お許し下さいね。

今回は、ダイジェストで失礼いたしますー。

沢山のうさちゃんがイベントにご参加でした♪♪♪

v1.jpg

写真を見直すだけで、そのときの楽しかった記憶が蘇り、

ミカプルは、ニタニタが止まらないのですwww

v2.jpg

ジャージーちゃんず

IMG_20160207_155942.jpg

みんなもふもふでかわゆい(*´ω`*)

長毛ちゃんは、足裏ももふもふしていることを、シンデレラさんが教えてくれました♪

短毛種しか知らないミカプルは、すんごい衝撃っっ!

うさ飼いさんとの交流は、楽しいだけでなく、本当に勉強になることばかりです(*´ω`人)アリガトー

IMG_20160207_160727.jpg

ミルクスタイルで売り子ちゃんになった、リーちゃんも可愛かった(〃ω〃)

v0.jpg

会場に設置された、サークルスペース&撮影ブースは、つねに賑やかでした♪

カップル成功したうさちゃんのお写真も撮影したかったのですが、

お客さま優先なので、ミカプルは遠慮させていただきました。

カップルになったうさちゃん、おめでとう(*´ω`人)

本当に楽しくて、嬉しくて、癒された2時間半。

あっという間でしたね。

ご参加のみなさま&うさちゃんず、本当にありがとう御座いました



次回のmilkJAMイベントも楽しみだよ♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

今日はいつもに増してうさちゃんの写真たっぷりですね♪
どの子も可愛くてにこにこしちゃいました。

以前、記事にされていたグルーミングブラシ。
おしゃべりラビットに掲載したので、クチコミしていただけないでしょうか?
また、お写真もいただけますと泣いて喜びます。
お時間ができたときで構いません!
よろしくお願いします…!

http://osharabbit.com/category/maker/minianiman/

2016/02/23 (Tue) 16:24 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

うさぎさんは、みんな可愛くて癒されますね~(〃ω〃)
イベント中は、可愛いうさちゃんにお会い出来、とてもシアワセな反面、
小梅シックになりますww

ブラシの掲載、ありがとう御座います(*´ー`*)
後ほど、写真を撮影してお送りいたしますね!
もちろん、クチコミもさせていただきます(*´З`*)

2016/02/24 (Wed) 14:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する