うさオフ会 IN 品川。

こんにちは。

バレンタインイベントのお話は、ちょっと休憩。(←ってゆーか、写真編集がまだww)

話が前後しますが、先週水曜日のお話です。

IMG_20160203_125201.jpg

お互い、ブログでしか会えない、露出の少ないうさーず・・

夢にまで見た、奇跡のコラボ(〃ω〃)

IMG_20160203_125307.jpg

るこ丸さんが作って下さった、ペラペラうさーず大集合☆ (詳細はこちら→☆★☆)

愛うさーずの写真を並べて、それを興奮気味に撮るってゆーwww

傍から見たら『????』な感じでしょうね(ノ∇≦*)

そんな楽しい集いが、品川で開催されましたの。

ドイツから一時帰国された〝はなこさんを囲う会〟でっす♪

IMG_20160203_115322.jpg

はなこさんのお変わりない優しい笑顔に、ほっこり癒されました(*´ω`人)

この日のメンバーは、主役のはなこさんと・・

IMG_20160203_115314.jpg

いつも可愛いkeiさん・はじめましてのanbouさん・ミカプルが毎度お世話になっているるこ丸さん

IMG_20160203_115535.jpg

みなさん、女子力高い美白美人。(ミカプルだけ、冬なのに黒いわw)

5人でワイワイ美味しいランチビュッフェを楽しみました♪

ランチ後は、和カフェへ移動-。

すでにanbouさんが記事にしてくれてます→☆うさオフ会☆ (丸投げ?!)

はなこさんの宝物、愛うさ海くんのお写真を拝見したり、海くんのお話をお聞かせいただき、嬉しかったです。

お昼集合・夕方解散と短い時間でしたが、とても楽しくシアワセな瞬間でした。

本当にありがとう御座います。

はなこさん、また来年お会い出来たら幸いです。

keiさん・anbouさん・るこ丸さん、春のイベントで・・・(ものすごい圧w?)

うさぎさんが繋いでくれたご縁って、本当に宝です。

でもね、(この日に限ったことではないのですが・・)

ミカプルってば、ひとりでしゃべり過ぎ(´-ω-`;)ゞ人見知りしないって、怖いわぁ。。

とくに、お久しぶりのはなこさん&はじめましてのanbouさんを、驚かせてしまったのではないかしら?

こんなワタクシですが、これからも仲良くして下さい(〃ω〃)



帰宅後、本兎がそばにいるのに、写真ばかりを見てしまう。
それって、あるある? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



この日、沖縄うさちゃんずに会いに行く予定でおりましたが、

ひなちゃんの具合が悪く(重いうっ滞)、訪問を見送りました。

現在も、みんなのママと共に頑張ってます。

詳しくは沖うさ情報ブログへ→http://usavol.blog.fc2.com/

どうかどうか、快復してくれますように。


Category: お友達

コメント

はなこさんを囲う会では、ありがとうございました!
ミカプルさんの爆笑マシンガントークで、皆さんと初対面の私も楽しむことができましたw
また、春のうさフェスでお邪魔しますので、宜しくお願いしまーす!

2016/02/09 (Tue) 19:24 | anbou #- | URL | 編集

るこ丸さんのブログでも見ましたよー。
人もうさーずも楽しそう(?)
しかし、飲み物にストローが見えるということは、まさかの全員ソフトドリンク!? (チェックするのそこ?)

大丈夫、ミカプルさんも、とっても女子力高いです。
あんなに素敵なグッズを作れるなんて、女子にしかできませんことよ。
私のようなおっさんにはとてもとても……。

2016/02/10 (Wed) 13:38 | みずえ #- | URL | 編集
anbouさん★

こちらこそ、ありがとう御座いました(*´ω`人)
お会い出来、とても嬉しかったです♪
それにしても、おしゃべりで(ノ∇≦*)テヘ
大変失礼いたしましたwww

春のうさフェス、ぜひブースに遊びに起こし下さいませ(*´ω`*)
お土産話、沢山ご用意してお待ちしておりますw (←ぇ?そっちw?)

2016/02/12 (Fri) 19:09 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ワタクシ、例によりおしゃべりし過ぎでしたがwとても楽しかったです♪♪♪
るこ丸さん作のモバイルうさーずも一緒で、嬉しかったです(*´ー`*)
あ、ランチ中の飲み物は、ソフトドリンクでしたよ。(るこママもw)

女子力・・・難しいですね。。
作品とのギャップがスゴイっっ!と、イベントに参加するたび驚かれます(ノ∇≦*)アチャー
みずえさんのさりげない気配りやお心遣いは、女子力高い証拠でしょう!!!!
いつもみずえさんの優しいお言葉に、ココロ癒されてますよ(〃ω〃)

2016/02/12 (Fri) 19:17 | ミカプル #- | URL | 編集

先日は楽しい一日をありがとうございました♪
もうドイツに戻ってきてしまいましたーみんなとの距離がまた遠くなったと思うと寂しいです・・・が、この日は本当に楽しかったです!1
日であんなに笑ったことって滅多にないかも。
いつかうさフェス時に帰国してミカプルさんブースを訪ねるのが夢です。

2016/02/16 (Tue) 20:02 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
はなこさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

こちらこそ、ありがとう御座いました(*´ω`人)
すぐに会いに行ける距離ではありませんが、うさぎさん達を思う気持ちは同じです!
心はいつもそばに・・寄り添ってますw(←キモイ?!)
いつか春or秋(うさフェス開催時)に帰国された際には、沢山のうさ友さんと
盛り上がりたいですね~(*´ω`*)
またお会い出来ることを、楽しみにしております♪

2016/02/23 (Tue) 13:35 | ミカプル #- | URL | 編集
お友だちに

お友だちになって

2016/12/02 (Fri) 09:30 | ロッピーちゃん #- | URL | 編集
ロッピーちゃんさん★

> お友だちになって
ぜひ(笑)
愛うさちゃんのお話をお聞かせ下さい(*´ω`*)
これからもよろしくお願いたします。

2016/12/02 (Fri) 14:49 | ミカプル #- | URL | 編集
嬉しい☺

あったかので、おそとにだしたいけどだいじようかな

2016/12/05 (Mon) 12:25 | ロッピーちゃん #- | URL | 編集
ロッピーちゃんさん★

うさんぽ日和ですね~(*´ω`*)
愛うさちゃんを存じ上げないので、お外が大丈夫かどうか分かりませんが・・(汗)
お外やハーネスが苦手な子もいるので、しっかりご準備を!

2016/12/06 (Tue) 15:42 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する