

【LovviTea Party】 ありがとう。

こんにちは。

昨日の、milkjam主催 バレンタインイベント【LovviTea Party】

ご参加のみなさま、楽しいお時間をありがとう御座いました(*´ω`人)

沢山お話が出来、とても嬉しかったです♪

うさちゃんのお写真も撮影させていただきましたので、編集出来次第ご紹介いたしますね。



イベント会場の様子・・・

IMG_20160207_140044.jpg

あすかさんが描いた可愛いポスター

みなさま、うちのこ見つかったかな?ww

IMG_20160207_131323.jpg

会場に入る前のねぎちゃん&こねぎちゃん。

緊張する様子もなく、安心と癒しを与えてくれました(〃ω〃)

IMG_20160207_131409.jpg

こねぎちゃんは、おねむwww

いざ、会場設営♪♪♪

JAMの可愛い小物&アクセサリー

IMG_20160207_135738.jpg

IMG_20160207_135757.jpg

milkstyleのステキなハーネス

IMG_20160207_135704.jpg

coume's Roomのクッション&マット

IMG_20160207_135655.jpg

るこ丸さんが作ってくれた、モバイル小梅が参戦しておりましたwww

グッズをお迎え下さったみなさま、ありがとう御座いました♪

撮影ブースは、こんな感じ↓で可愛い(*´ω`*)

IMG_20160207_135808.jpg

で、で、でぇ・・、スイーツコーナー☆

IMG_20160207_135823.jpg

Atelier-N 大貫さんのうさぎスイーツが、めちゃめちゃ可愛くて感動(〃ω〃)

IMG_20160207_135835.jpg

可愛いだけぢゃないっっ

とても美味でしたよ←しっかりいただきましたww

IMG_20160207_135858.jpg

あすかさん、きよみさん、JAMスタッフのみなさま、大貫さん

夢のような楽しいイベント、ありがとう御座いました!!!!

イベント最後に、みなさまと記念撮影☆

LovviTea Party

(あすかさんブログより、拝借↑)

milkjam、今後の活動も楽しみです(*´ω`人)



楽しい一日でした♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

