【LovviTea Party】 ハートクッション。

こんばんは。

相変わらずドタバタのミカプルです(ノ∇≦*)

(メッセージ&コメントのお返事が遅れており、大変申し訳御座いません。

必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。)

今週は、うさ友さんとのお食事会があったり、とても楽しく充実した一週間でした(*´ω`*)

(お食事会のお話は、後日-)

もちろん、小梅ちゃまも元気いっぱいに過ごしております。



明日はいよいよ・・・

*milkjam*主催のバレンタインイベント開催です♪ (参加応募は締め切っております)

【LovviTea Party】←Love+Rabbit+Tea partyの造語なんだって(*´ω`人)ステキっ☆

coume's Roomは、ゲストアーティストとして、参加させていただきますっ。

で、ご用意するアイテムですが、試作を何個も作った・・・

ぷっくりしたハートクッション、間に合ったー!!!!

DSC_0070_20160206200754ee1.jpg

小梅クッションほどのインパクトはないのですが、ふわふわしてとても可愛いです(*´ω`*)

カタチに拘ったワケは・・

うさちゃん用クッションとしてお作りしておりますが、うさちゃんとの共有スペースの座椅子やソファーなどに置いて、

パパさん&ママさんの背当てにしても可愛いかなぁ・・っとね。

なので、ちょっと横型(?)のハートです(*´ー`*)

DSC_0071.jpg

バレンタインイベントなので、カップルうさちゃんず&なかよしうさちゃんずでお揃いもオススメです♪

全てリバーシブルでお作りしております。

可愛い裏面は、ご参加のみなさまのお楽しみってことでwww

DSC_0072_20160206200800345.jpg

ハートマットとお揃いも可愛いですよ。(防水ハート型マット、ご用意しております♪)

今回、ハートクッションがあるので、小梅クッションのご用意は御座いません。

前イベントで全てお嫁入りいたしました、シンプルな防水マットもご用意しております。

キャリーケースでの持込になりますので、どの作品も沢山とはいきませんが、

楽しんで、喜んでいただけたらいいなぁ(*´ー`*)


【coume's Roomよりお知らせ~、バレンタインとゆーことでww】
・防水ハート型マット、LovviTea Party限定でプライスダウンいたします。(少量ですがw)
・作品をお迎え下さった方に、小梅ちゃまよりプチプレゼントをご用意しております(*´ω`*)


パーティーご参加のみなさまと一緒に盛り上がり、楽しみたいです♪

明日、どうぞよろしくお願いします(*´З`*)ルルルー♪



ぷっくりふわふわ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



ハートクッションですが、定番化は未定です。

が、次回のネットショップに並べたいと思っております(*´ω`*)

お気に留めていただきましたみなさま、お楽しみにお待ち下さいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する