ハートクッション試作。

こんにちは。

相変わらずブログ更新が滞り、コメントのお返事も遅れてばかりで、申し訳ないです。

寒い日が続いておりますが、小梅ちゃまは、ちょこっと換毛しているものの、食欲も排泄状態も良好◎

すこぶる元気でっす☆



さて、本日はハンドメイドのお話。

以前、うさ友さんからいただいたご提案を元に、

こんなの↓試作してみました。

DSC_0045.jpg

ハート型のクッションです(*´З`*)

クッション系は躊躇なく飛び乗る小梅ちゃま。

『小梅ちゃん、どうかな??』

DSC_0046.jpg

イマイチな感じ

んまぁ、これはサイズを見たかっただけなので・・・

で、本気出して(?) もういっちょ↓

DSC_0047_2016020116160230a.jpg

試作1号より、ボリュームアップ☆

『小梅ちゃん、今度はどうかな?』

DSC_0048.jpg

いきなり睡魔に襲われる小梅ちゃまww

DSC_0050_20160201161603f16.jpg

クッションのボリュームとサイズも良さそう(*´ω`*)

カラダがスッポリ沈む感じも、いいみたいです♪

ハートの上下でクッションのボリュームを変えたので、うさちゃんのお好みポイントで

アゴを乗せたり、カラダを預けたり出来るかな??

DSC_0054.jpg

小梅ちゃまは、ボリュームのある、ハート上部が気に入った様子でした。

DSC_0058.jpg

フリルなどの装飾なしの、使いやすいシンプルなクッションを作ろうかと思ったのですが、

coume's Roomっぽさを、ちょいプラスしてハート型にしてみました。

まだ改良点がいくつかありますが、やっと固まってきましたよ(*´ー`*)

DSC_0056.jpg

今週末のmilkjamバレンタインイベントに参加するので、(参加受付は終了しております)

間に合うといいな~♪♪♪



新作だってさ。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



【coume's Roomよりお知らせ】

ハンドメイド品のオーダーメイド受付再開&ショップオープンを1月中旬に予定しておりましたが、

諸事情により、再開することができませんでした。(家庭の事情です。。)

楽しみにして下さったみなさま、本当に申し訳御座いませんでした。

ネットショップは、2月~3月中に一度オープンできればいいな~っと、考えております。

オーダーメイドの受付は、もうしばらくストップさせていただきます。

が、昨年末のイベントやメールにてお問い合わせ下さった方の分は、優先してお作りしたいと考えておりますので、

ご入用の方は、ぜひお気軽にメールフォームよりお声をお掛け下さいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますが、今後もよろしくお願いたします。

コメント

ミカプルさん、お疲れ様!

今度はぷっくりハートなんですね
モデルの小梅ちゃまが眠ってしまう魅惑のぷっくりクッション・・
これからどうアレンジされていくのか楽しみです
(*^3^)

2016/02/01 (Mon) 17:20 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ぷっくりハート・・可愛いネーミングだわ(*´ω`人)

小梅クッションほどのインパクトはありませんが、可愛く仕上がりそうな予感ですww
小梅ちゃまより大きな子をイメージして、試作にぬいぐるみを座らせ、
サイズは大体決まりましたが、まだ気に入ったカタチにならなくて・・(←ヘンな拘り)
もう少し練ってみたいと思います。
楽しみながら進めますーッ+.d(o´∀`o)b゜+.

2016/02/02 (Tue) 13:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する