スポンサーサイト


LOVEなブスうさぎ 190円。

何だか スッキリしないお天気の神奈川西部です。

coume 012

気温が上がり、小梅ちゃまは伸びーっとすることが 多くなりましたよ。

coume 013

急な気温変化、これから迎える換毛・・・そして梅雨。

体調管理 ますます注意が必要になりますね。





先日、母の妹(もっこちゃん&ナナちゃん)・従妹(ともちゃん)と 地元のショッピングモールへお買い物に出掛けました

その時、ばぁちゃんのお洋服を探しに 主婦の味方激安ショップ『しまむーら』に立ち寄りました

もっこちゃん&ナナちゃんが ばぁちゃんのお洋服探しをしている間、

ともちゃんと二人で しまむーら探索をしたミカプーゥヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなん↓見つけました

coume 009

靴下です。190円です。(安ッ)

うさぎだか、ねずみだか分かりませんがwww

ブス過ぎだし ダサぁ(*´艸`)プッ

うさぎさんって思い込みで、ゲットン

1335414005PrVajk_AKrHPhEe.gif

どうですかうさぎさんに見えてきましたか

履いてみました(*´З`*)

coume 001

太っちょな足首は お許し下さいね(m´・ω・`)m

coume 002

小梅ちゃまったら、しろたんを連れて来て 無理やり『LO』と『VE』の間でカクカク(〃ノωノ)

coume 003

理由は分からないので、聞かないで下さいwww

coume 004

しろたんをチョット動かし・・

coume 005

靴下の存在、思い出したのかな

coume 006

散々、クンクン&スリスリして・・・

1335413935ZeJ9fEgEPe_XRx1.gif

飽きちゃったwww

30代半ばの おばはーんが履く靴下には見えません

しかも、ダサ過ぎて 他所には履いていけないね。

お部屋で履くだけの靴下なので、チョット笑えて たまにはイイかしら(*´艸`)プッ

もっこちゃん、ナナちゃん、ともちゃん ありがと





そうそう、PC用テンプレートの写真を変えてみました

ケイタイの方、すみません

coume 019

↑この写真と迷ったんだけど・・

coume 020

↑こちらに変更しました。

例によって背景がイケてないので、可愛く加工しようと思いましたが、上手く出来ず(´ω`。)

まぁ・・・庶民ぽくてイイのかなぁ。

写真編集がお得意の方、やり方教えて下さいwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

先日はむーにょんの為に 温かいコメントありがとうございます。
いつもいつも むーにょんの姿を追い求めて 写真に写りはしないかとか 気配はないか とか・・・・
まだまだダメですね・・

小梅ちゃま 相変わらずカクカク。笑
元気な証拠ですね^^
でも ほどほどに・・・・ね。

2012/04/27 (Fri) 13:10 | ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL | 編集
ゆーしゃんさん★

ご訪問ありがとう御座います!!

ブログ更新を拝見し、少しホッとしました。
元気付ける言葉が見つからず、申し訳ないです。
どうかご自愛下さいね。

小梅ちゃまは 毎日カクカク三昧ですw
少し食欲を落としているので、体調管理に気をつけたいと思います。

2012/04/27 (Fri) 13:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

