入りたい欲。

こんにちは。

DSC_0017.jpg

ブログの不定期更新が続いております・・スミマセン。

小梅ちゃまは、とても元気です(*´ω`*)

が、元気ゆえ(?)最近、一日一回・・・

DSC_0020.jpg

ミカプルに叱られております。

ワケはこれ↓

DSC_0021.jpg

トイレタリーグッズ入れになっているバスケットに、ムリヤリダイブ。(ダイブ後は、すぐに抱っこ)

最近急に、バスケットに入りたがるようになったのですよぉ(*´Д`)=з

あ、小梅ちゃまがバスケットに入りたい理由は明確なのです。

DSC_0026.jpg

小梅的いい香りがするらしいw (人間の嗅覚では分からない)

その、小梅的いい香りがするモノ・・・

昨年末、うさ友さんからいただいた、ペットシーツ・トイレシーツ・トイレ砂なのですwww

乙女うさちゃんずの香りかするのか?

バスケットにいただいたグッズをINしてから、バスケットの中を、やたら気にするようになりました。

叱られた後の小梅ちゃまは・・・

DSC_0027.jpg

バスケット前で、

DSC_0028_201601121621015f4.jpg

ギリギリの行動w

DSC_0029.jpg

入りたい欲を抑える小梅ちゃま。

DSC_0030.jpg

バスケットに入ることを叱るよりも、叱らなくてよい安全な環境(いたずら出来ない環境)を

作ることがベストだと、当たり前に分かってます。はい。

事故になる前に、バスケットに入れないよう、目隠しをするとか、上にモノを置いてしまうとか・・

色々対策はあるのですが、ダメ飼い主は、なにも変化させておりません。

親バカで笑われるかもしれませんが〝話せば理解してくれる〟っと、思ってます。

(現に、バスケットに入る回数が減り、人の顔色を伺いながら・・なので、

いけないことだと理解している様子だし)←やっぱ親バカ

よい子はマネしないでね。



もっとクンスカしたいです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する