2016年 よろしくです。

こんにちは。

・・・ってか、だいぶ出遅れておりますが(ノ∇≦*)テヘw

新年あけましておめでとう御座います☆

『今夜は特別よ』っと、大晦日は小梅ちゃまをリビングに開放。(自由に遊んでおりましたw)

ミカプルは、リモコン片手に(チャンネルを回しまくりw)、格闘技観戦で大興奮w

さらに、2年ぶりのジャニーズカウコンで、カウントダウン☆

小梅ちゃまと共に、テンションMAXで新年を迎えましたwww

振り返れば、昨年は、小梅ちゃまの体調に不安を抱えた一年だったなぁ。

元気いっぱいで、新年が迎えられ、本当にシアワセです(*´ω`*)感謝!



2016年、年明け後の小梅ちゃまの様子。

とにかく、すっごい食欲ですw(@Д@;)))w

ごはんの時間が待ちきれず、幼い頃のように大暴れすることもww

DSC_0001_20160105134502b89.jpg

お正月から、美味しいお顔を沢山見せてくれました♪

DSC_0002.jpg

(↑おトイレが写り込んでて、申し訳ないです。)

ごはん完食後、間髪入れずに牧草を爆食いww

DSC_0005.jpg

体調が不安定だった昨年末の反動(?)、本当に牧草をよく食べております。

新年早々、とっても優秀+.d(o´∀`o)b゜+.

DSC_0007.jpg

少ないおやつも、大喜び♪

DSC_0008.jpg

2016年、本当によいスタートです(*´З`*)

『小梅ちゃん、2016年 元気に楽しく過ごそうね♪』

みなさま、2016年も小梅ちゃま共々、どうぞよろしくお願いたします。



ことよろです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



私事ですが、カメラを買い換えました(*´ー`*)

(カメラのお話は、後日www)

今年は、もっと小梅ちゃまの色んな表情が撮影できるよう、カメラのお勉強をしたいです♪
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

改めて、ミカプルさん、小梅ちゃま、明けましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしています。

去年いろいろあったとはいえ、いいスタートが切れて何よりでしたね。
うちは、去年は人間二人が、健康面でかなりヤバかったです(足の血管が詰まったり)。
でも、ももすけは誰より元気で、本当に本当にありがたい……。
多少間抜け(ももすけのこと)でも、元気が一番ですね!

ところで、昨日帰宅したら、ももすけの牧草ケースが空になっており、大きなケース(次に詰める牧草が入ってる)も空だったので(いつもは旦那が牧草を切って補充している)、私は大慌て。
ももすけを待たせて、牧草を切るところから始めたのですが、普段やらない私は手際が悪く、ももすけをとてもとても待たせたのに、一言も文句を言わないのはうさぎだから当たり前として、足ダンもガジガジもせず、ずーっとケースに手をかけて、うたっちして待ってました。
我が子ながら、このおっとりさに感動。
ご褒美とお詫びにおやつもあげたのは言うまでもありません。

そんなももすけも、今年もよろしくです。

2016/01/07 (Thu) 12:15 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

お返事が、めちゃめちゃ遅くなり申し訳ないです(@Д@;

ステキな年賀状、ありがとう御座いました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします♪
体調管理、人もうさも気をつけたいですね。
元気で楽しい一年にしましょうヾ(*′∀`*)ノ

牧草待ちのももすけくん、なんておりこうさんなのっ!(*´ω`人)
ももすけくんのおっとりな性格は、本当に可愛いですね~
ちょっと、うらやましいww
小梅ちゃんの場合、待ちきれず牧草ストッカーにダイブなので(ノ∇≦*)

2016/01/12 (Tue) 15:07 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する