

2015 ありがとう。

こんにちは。

DSC_3344.jpg

ブログ更新が不定期になり、申し訳ないです。。

2015年もあと僅か。

今年も、うさぎさんが繋いでくれた、沢山のご縁に恵まれた一年でした。

小梅ちゃまを可愛がって下さったみなさま、

coume's Roomの作品をお迎え下さったみなさま、

ありがとう御座いました(*´ω`人)



2015年は、今までにないくらい、小梅ちゃまのカラダの変化を感じ、

不安に思ったり、心配事も耐えない年でもあったかな・・。

DSC_3346.jpg

けれど、絆は深く、強くなったと思います。

新年を元気に迎え、春にはうさんぽへお出掛けしたいな♪

小梅ちゃまの〝嬉しい・楽しい・大好き〟なことを、沢山見つけられる年にしたいです!(←ドリカムw?!)

みんなHappy☆な一年にしましょう♪♪♪

2015年、本当に本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



みなさま、
よいお年をお迎え下さいませ☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

こんにちは
今年は仲良くさせて頂き本当にありがとうございました。
未だ通院中な来夢ですが親子で1日も早く復活し
今年行けなかったウサフェス春に行きたいと思ってます。
小梅ちゃんにも沢山癒してもらえた事感謝します。
良いお年をお迎えくださいませ。

2015/12/31 (Thu) 15:05 | ♪ドナルド♪ #- | URL | 編集
こんばんは♪

今年もなかなか遊びに行く事が出来ずすみませんでした。
でも、遊びに来ると いつも可愛い小梅ちゃんに癒されて、とっても嬉しい気持ちになる事が出来ました。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年も変わらず、仲良くしてくださいね(*^_^*)
来年もミカプルさん一家にとって、幸多き年となりますように☆
よいお年を~☆

2015/12/31 (Thu) 23:07 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 10:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 09:03 | # | | 編集
♪ドナルド♪さん★

大変遅くなりましたが・・

新年明けましておめでとう御座います(*´ω`*)
春にお会いできるといいな~♪
2016年も、小梅共々どうぞよろしくお願いたします。
ドナルドさん&来夢ちゃんにとって、ステキな一年になりますように(*´ω`人)

2016/01/05 (Tue) 13:12 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

旧年は沢山のステキで可愛いお手紙、ありがとう御座いました(*´ー`*)
いつも癒され、励まされております。
今年も小梅共々、どうぞよろしくお願いたします。
お互い、HAPPYな一年にしましょうね~ヾ(*′∀`*)ノ

2016/01/05 (Tue) 13:15 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

新年明けましておめでとう御座います(*´ー`*)
お引越しをされていたのですねぇ・・失礼いたしました。
新居のご住所をお知らせいただけると幸いです♪

今年も小梅共々、どうぞよろしくお願いたします(*´ω`*)

2016/01/05 (Tue) 13:18 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメ②さん★

ご訪問&コメントありがとう御座います(*´ω`*)
お返事が遅くなり、申し訳ないです。

新年あけましておめでとう御座います!
ワタクシも、日々勉強中です(*´ー`*)
うさぎさんの体調・環境管理は本当に難しいですが、
日々、小梅ちゃまと共に成長できたらいいな~っと奮闘中ですw
お互い、うさライフを楽しみましょうね(*´З`*)

新年もステキな一年になりますように☆
これからも、小梅共々どうぞよろしくお願いたします。

2016/01/05 (Tue) 13:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

