冬眠ごっこ。

こんにちは。

DSC_3323.jpg

やっと、やっと、一部の年賀状を投函したミカプルです。(一部ってw)

元日にお届けするのは絶望的かしら。。。

我が家は、2年間喪中だったので、3年ぶりの年賀状。

今までにないくらい、膨大な量でちょっとアワアワしております。

今日明日中に、全て投函できるように、ガンバロ♪←何を?



さて、クリスマス前に体調を崩しておりました小梅ちゃま。(参考記事→)

現在は、十分すぎるほどの食欲&通常通りの給水量

そして、気になっていた排泄状態も良好になり、元気いっぱいですヾ(*′∀`*)ノヤッター

大事に至らず、本当にヨカッタ。

コメント&メッセージで元気玉をお送り下さったみなさま、本当にありがとう御座いました(*´ω`人)

で、最近の様子-

朝のお部屋お掃除タイム。

ひとりで遊んでいたり、ミカプルの足元に、ピタッとまとわりついていることが多いのですが、

「妙に静かだなぁ」っと、振り返ると・・

DSC_3307.jpg

ベッドにちまっと座り、完全にオヤスミモードwww

午前中は活発なはずなのに、珍しい。

調子が悪いワケではないので、気にせずお掃除再開。

数分後-

『小梅ちゃん、お部屋キレイになったよー♪』

DSC_3312.jpg

って、完全に寝てるよっ(ノ∇≦*)

DSC_3317_20151228162721b3d.jpg

天使の寝顔だわ(*´ω`*)

ベッドで丸くなって、まるで冬眠しているみたいだね。(うさぎさんは冬眠しませんw)

DSC_3329_20151228162722f23.jpg

なでこしても、眠りが深くなるだけでしたww (静電気で毛が・・・w)

あぁ、最初の「ちわぁ」の写真ですが、話しかけたとき、お顔を上げた瞬間に撮影したものです。

ほぼほぼ、寝ぼけている状態なので、おめめも半開きでしたwww

その後、パッと目覚めた小梅ちゃまは、慌てておトイレに駆け込んだとさwww

それにしても、手作りベッドが小梅ちゃまの安心できる場所になったようで、嬉しい(*´ー`*)

冬眠ごっこ(?)をしたワケは、分かりません。(体調もよく、室温も快適なので、たぶん気まぐれ)

が、朝からとても癒されたミカプルでした。

『小梅ちゃん、この調子で、可愛く元気いっぱいにお正月を迎えようね~♪』



ベッドに入ったら、眠たくなったです。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

明けましておめでとうございます!
小梅ちゃまサイズのベッドにすっぽりはまって気持ちよさそうです。
うさぎさんの寝顔は本当に天使。
安心して眠っているお顔を見てるの、幸せですよね。

お腹もよくなって、今年も小梅ちゃまが元気で楽しく
おいしく毎日を過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 02:04 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
はなこさん★

新年あけましておめでとう御座います!
ベッド、こんなに気に入ってくれるとは(*´ω`人)
まさか寝顔まで見せてくれるとは思っていなかったので、嬉しかったです。

今年はお会い出来ることを、楽しみにしております(*´艸`)ウフ
海くんのお話を、沢山お聞かせいただけると幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いたします。

2016/01/05 (Tue) 13:25 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する