【Merry☆Bunny Christmas party 2015】おともだち。

こんにちは。

【Merry☆Bunny Christmas party 2015】

沢山の可愛いうさちゃんが遊びに来てくれました♪

お写真がなかなか上手く撮影出来なかったのですが、(ブレブレ&まっ黒写真ばかり)

一部ご紹介させていただきます(*´ー`*)癒されますよ♪

まずは、カメラで唯一キレイに(?)撮れたお写真☆

DSC_3204_20151222143302f56.jpg

イケメン ノエちゃん(〃ω〃)

会場が暗かったので、スポットライト下で撮影させてもらったら、神々しくなったww

ここから↓スマホで撮影

IMG_20151219_184809.jpg

ノエちゃん&ささちゃん

ふたりとも、サンタハーネスがお似合いで、とても可愛い(〃ω〃)

IMG_20151219_184816.jpg

おしゃれなmilkちゃん

とーーーーってもステキなドレスハーネス&ヘッドドレスでおめかし(〃ω〃)かわえぇ

IMG_20151219_184836.jpg

オーダーメイドなんだそうです(*´ω`人)ドレスのクオリティーが高くて勉強になりました。

IMG_20151219_185035.jpg

いつも仲良し、愛兎夢くん&兎愛くん

兎愛兄たんのアップも撮影させていただいたのに、ブレブレで・・(>Д<。)

IMG_20151219_184948.jpg

サンタるうたん

IMG_20151219_185001.jpg

トナカイみぃくん

この体勢で・・・まさかの爆睡(@Д@;驚きました。

〝ぬいぐるみのよう〟って、こんな感じのことを言うのかな? とにかく可愛い(*´ω`*)

IMG_20151219_185018.jpg

るうたんもガン見www

まりこさん家の仲良しファミリー、毎度ホントに癒されます(*´艸`)

(心兎花ちゃんのお写真がなく、ごめんなさい。←上手く撮影できなかった)

IMG_20151219_195113.jpg

アイラインがステキな さくらちゃん

あ、小梅ちゃまと同じように、女の子っぽいお名前ですが、立派な男の子ですww

この日もふわふわで、可愛かったです(*´ω`人)

IMG_20151219_195216.jpg

いつも美しい ひばりちゃん

お会いするときは、いつもおしゃれハーネスを着ているので、ヌードはとても新鮮でしたヾ(*′∀`*)ノ

IMG_20151219_195309.jpg

ココちゃん

お写真で何度も拝見していて、ミカプルがずっとお会いしたかったうさちゃんのひとりです。

お写真よりもズット可愛く、密かに興奮して鼻血が出そうでした(ノ∇≦*)

IMG_20151219_185123.jpg

とても小柄なポポ太くん

ちょっぴり不機嫌な表情も可愛かったです(*´艸`)ウフ

で、ポポ太くん、ななななんとっ!!!!!

coume's Roomからのクリスマスプレゼントの抽選会にご参加下さって

ふわふわベッドをお迎えいただきました♪♪♪

1450678021114.jpg

早速INしてくれたみたい(〃ω〃)嬉し♪

(お写真をお送り下さったゆみぃさん、ありがとう御座います!)

1450678082716.jpg

ホリホリが大好きなポポ太くん

popotakun.gif

どうか、どうか、誤飲にはお気をつけ下さいね。



みなさま、楽しいお時間と癒しを、本当にありがとう御座いました!!

またmilkjamのイベントに参加したいなぁ(*´ω`*)

っと、思うミカプルでした。



うさパーティーっていいね♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



今朝、小梅ちゃまのお部屋が、大変なことになっておりました(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

小梅ちゃま自身も、えらいこっちゃです

午後から車が使えるようになり、これから午後の診察時間になりますので、病院へ行ってきますー。

詳しくは、後日記録します。

気温が不安定なので、みなさま(人もうさも)も体調を崩さぬよう、どうかご注意下さいね。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する