スポンサーサイト


【Merry☆Bunny Christmas party 2015】ありがとう。

こんにちは。

12月19日(土) 【Merry☆Bunny Christmas party 2015】

めちゃ楽しんできました+.d(o´∀`o)b゜+.

遅くなりましたが、本日から数回に分けてMBCレポ♪

・・・の、前に。

当日のワタクシ、新宿で迷子になりました←大人なのに

新宿御苑駅から徒歩3分の会場なはずなのに、なかなか辿り着けず (超方向音痴です。。)

きよみさんにSOSを出し、寒空の下「ミカプルを探せ!」状態に(´-ω-`;)ゞポリポリ

きよみさん、ごめんなさい そして、見つけてくれてありがとう!!!!

迷子トラブルがありましたが、きよみさんのおかげで会場入り♪

DSC_3155.jpg

ねぎちゃん&こねぎちゃんが、早くもスタンバイしておりました(*´ω`*)かわえぇ

(ねぎちゃんのお顔が上手く撮影出来ず、残念。。)

みんなで会場設営。

可愛い撮影ブース↓
DSC_3178.jpg

JAMさん
DSC_3147_20151221154647ac1.jpg

milkstyleさん
DSC_3153.jpg

たれみみ工房さん
DSC_3174.jpg

coume's Room
DSC_3161.jpg

あすかさんが、めちゃ可愛いイラストを描いて下さいました(〃ω〃)

DSC_3244.jpg

小梅サンタ

嬉しくて嬉しくて(*´ω`人)家宝だわ♪

あすかさん、ありがとう御座います

会場内には、お食事スペースと、うさちゃんが遊べるサークルスペースも設置してありました。

で、いよいよお客さまご来店☆

沢山のうさちゃんを撮影させていただきたく、カメラを持参したのですが、

照明が薄暗くてね(o´・ε・`o)うさちゃんの表情が、上手く撮影できなーぃ。。

ゆみぃさんから「スマホのほうが、意外と上手く撮れるよ」と教えてもらい、

途中からスマホで撮影させていただきましたww

少ないですが、かわゆいうさちゃんのお写真は別エントリでご紹介させていただきます♪

それにしても、言葉に出来ないくらい、楽しく夢のような2時間。

あっという間でした(*´ー`*)

沢山の方とお話が出来、本当に嬉し楽しかったです(*´ω`*)

みなさまありがとう御座います。

(いただいたお名刺など♪)
DSC_3224.jpg

そうそう、

みなさまがプレゼント交換や抽選会で盛り上がっている中、

腹ペコミカプルは、美味しいお食事にガツガツがっついておりましたの。

こっそり隠れていたつもりだったのになぁ・・・

1450678092441.jpg

ゆみぃさんに激写されるとゆーwww

暗がりで、頬張る黒いミカプル、スゴイ表情です。まるでホラーだわ。

(ホントこっそりのつもりが、多くの方に目撃されてたw)

えぇ、とても美味でした(=∀=)

それはさておき、また宝物が増えた♪

DSC_3234.jpg

参加特典の可愛い来年度の手帳&ポストカード。

と、

DSC_3226.jpg

こちらはお買い物したもの。

JAMさんのピアス(ミニタオルとねぎちゃんボックスはおまけでいただきました)

たれみみ工房さんのたれみみミカン



ミカプルにとって、クリスマスプレゼントのようなお時間でした。

パーティーご参加のみなさま、うさちゃんず、

あすかさん、JAMスタッフのみなさま、きよみさん、

たれみみ工房 Leoさん、きよかさん、なゆちゃん

楽しくステキなお時間を、本当にありがとう御座いました



サンタさんは本当にいる☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

