

【MBC2015】いよいよ。

こんばんは。

DSC_2977_20151218184918fd4.jpg

↑意味なく花冠でポーズwww

小梅ちゃまは、毎日かわいく、すこぶる元気でっす(*´З`*)



いよいよ明日(ってか、日付が変わったので、本日w)

待ちに待った【Merry☆Bunny Christmas party 2015】で御座います☆

んーもうっ!楽しみで♪楽しみでっ♪今夜はわくわくして眠れそうにないミカプルです(ノ∇≦*)

さて、MBC用にお作りしたcoume's Roomの作品たち・・かさ張るこが多いので、

大きな海外旅行用キャリーで搬入するつもりだったのですが、

よく考えたら、ミカプルの移動手段は電車(@Д@;

でっかいキャリーで電車移動は、さすがにアレなので、

アイテムを絞ってほんの少しずつ持って行きますww

メインは物販よりも、パーティーを楽しむことなんでね(。-ܫ-。)



MBCにお持ちする作品のご紹介でっす。

ご好評いただいております、小梅クッション↓

DSC_3103.jpg

楽しい年末&明るい新年をイメージしてお作りいたしました♪

少なくてスミマセン。。。


小梅ちゃまも使用中の、何かと便利な防水マット(グルーミングやカフェマットとしてお使いいただけます)

DSC_3099_201512182339342d0.jpg

薄型でとっても使いやすいです(*´ー`*)

こんな子↓でもお作りしたのですが・・

DSC_3102.jpg

人気の〝ツンツンうさぎ〟少々難あり品ってことで、一点限定でお値引きいたします。

詳しくは、会場でぜひご覧下さいませww

マットは、ハート型防水マットもご用意しております。

2WAYトンネルですが、マットばかりになってしまうので、今回は見送りました。

(楽しみにしてくださった方、いらっしゃったら申し訳ないです。)

品数は少ないですが、お気に入りを見つけていただけると幸いです(*´ω`人)



んで、ミカプルが気合を入れてお作りした、

coume's Roomからの、クリスマスプレゼント

(プレゼントなのでお楽しみにしようかと思ったのですが、記録しておきますww)

DSC_3116.jpg

大好きなメリーボンボンの希少生地をパフパッチ♪

DSC_3120.jpg

季節を問わずお使いいただけるように、リアルバスケット柄を合わせて・・・

DSC_3129_20151218235752672.jpg

うさちゃん用ベッドでっす♪♪♪

めちゃ可愛く仕上がりました~(*´З`*)♪

DSC_3140.jpg

小梅ちゃま使用中のベッドより、一回り小さくお作りいたしましたが、ゆったりしております。

(モデルうさちゃんは、小梅ちゃまより大きな子です)

DSC_3135.jpg

クッションは肌触りのよい、カットパイル生地を採用しております。

マシュマロのようにふわふわです(*´ω`*)

クッションの裏面は、シンプルな綿麻生地を合わせて、リバーシブルになっております。

うさちゃんのお好みでお使い下さいませ。

プレゼントにベッドなんて、お荷物になってしまい、かえってご迷惑になるかな?っと思ったのですが、

思い切って・・・喜んでいただけると嬉しいなぁ(〃ω〃)



MBCご参加のみなさま、

小梅ちゃまはお留守番になりますが、よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

楽しみましょう♪♪♪



うさ友さんと大忘年会ですね♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

明日

ミカプルさんこんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
明日は私も楽しみにしていたパーティーですね♡

しかもー!!!
欲しいなーって思ってたスクエアマット♡
絶対買います(笑)

うちも今回はうさぎさんお留守番www
がっつり買い物します♡

明日楽しみにしてます♡

2015/12/19 (Sat) 01:00 | maiko #- | URL | 編集
maikoさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。。

クリパ、楽しかったですね~♪
うさフェスに続き、お会い出来、嬉しかったです♪
また、グッズのお迎えありがとう御座いました(*´ω`*)
リクエストが御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね。
まずは、いちごちゃんを探してみますwww

2015/12/21 (Mon) 15:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

