手作りふわふわベッド。

こんばんは。

DSC_2999.jpg

かなり久しぶりの更新です(゚Д゚;≡;゚Д゚)しかも深夜w

例年通り寒い日があったり、春のようなポカポカ(やや暑いくらいw)の日があったり、

激しい気温差に悩まされておりますが、小梅ちゃま、とても元気に過ごしております(*´∀`*)ゞ

ミカプルは・・、いろいろありますが、なんとか元気です。



さて、ブログ更新をサボっていた間、時間が許す限り、ハンドメイドも進めておりました☆

クリパ出展品&オーダー品&委託先納品の制作を平行して行なっているのですが、

ふと思い出したことが・・・

DSC_5723.jpg
(↑2014年12月撮影)

昨シーズンの小梅ちゃま、新しいスリーピーポッド(キャリー)に慣れるため、遊び場に設置しておいた

ベッド(蓋を外した状態)に、よく入っていたんですよね。(慣れたため、現在は撤去しております)

小梅クッションにもよく座っているし、ふわふわする、ちょっと囲われてる感じのものが好きなのかな?っと。

で、思いついちゃったので、毎日少しずつちまちまと・・

DSC_3039.jpg

勿体無くて、処分出来ずにいた小さなハギレ(ピンク系をチョイスw)をパフパッチして、

小梅ちゃま用ベッドを作ってみましたの(*´ω`*)

DSC_3045.jpg

中敷クッションも、ふわふわに。

外側デニムは、サイズアウトになったミカプルの古いジーンズを、ぶった切り、接ぎましたwww

なかなか可愛く出来たんぢゃないかなぁ?

小梅ちゃまが使わなかったら、ぬいぐるみやボールちゃんを片付けるバスケットにしようかと、

少し大きめに作ってみました。(小梅ちゃま×3くらいのサイズ)

『小梅ちゃん、どうかなぁ?』

DSC_3018.jpg

迷いなくINしたので、とりあえずおやつ(*´З`*)♪

すぐに慣れてくれそうな気配w

DSC_3023.jpg

んで、おやつ後は・・・

DSC_3052.jpg

ベッドに居座る(〃ω〃)可愛いぢゃないかっっ

『小梅ちゃん、手作りベッド気に入ってくれた?』

DSC_3056.jpg

好感触(*´ω`人)

60以上のパーツを使ったパフパッチは、とても手間ひまが掛かるけど、

ジーンズのリメイクにもなったし、作ってみてよかったー。

何より、小梅ちゃまのお気に入りになったようで、ホントに嬉しいっっ!!!!

小梅ちゃまの様に、ふわふわしたベッド好きなうさちゃんいるかしら?

プレゼント用にも、作ってみようかと思っているのですが・・どうかなぁ??

このサイズなら、大型種うさちゃんでもOKかも?!

サイズを変えて、わんニャン用でもいいですね(*´З`*)ルルルー←制作意欲UP中w

サイズ感やふわふわ感を検討して、今後coume's Roomの新作になるかも?です。

小梅ちゃまが手作りベッドで可愛い表情を見せてくれたことにより、

益々ハンドメイドが楽しく♪好きになったミカプルでした(*´艸`)ウフ



ふわふわ好きです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コレ、すっごくかわいい!!
ふぃぐちゃんもダケド、うちのわんにゃんが気に入りそう♥
クリパで会えるの、タノシミです♪

2015/12/13 (Sun) 22:13 | あきぱんだ #- | URL | 編集
あきぱんさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(。>ω<。)

ふわふわベッド、わんにゃん用でもいいですよね~
うさ飼いさんからも、お問い合わせをいただいておりますので、
機会があれば、イベント用にもお作り出来たらいいな~っと思っております(*´ー`*)

クリパでお会い出来ず残念でした(>Д<。)
が、小梅クッションお迎えありがとう御座いますっ!
ふぃぐちゃんのお気に入りになりますように♪

2015/12/23 (Wed) 15:00 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する