

大冒険。

雨が降り続き週末から昨日まで、肌寒かったぁ。

本日はポカポカで、テンションが上がります+.d(o´∀`o)b゜+.

気温差に負けることなく、小梅ちゃまは元気もりもりwww





本日エントリーは、日曜日の出来事。

北海道在住 母の妹(もっこちゃん)&静岡県在住 従姉(アッコ)が里帰りしているので、

ばぁちゃんちに小梅ちゃまと行って来ました

小梅ちゃまが ばぁちゃんちに行くのは、4度目。

到着して早々、『はじめまして』のアッコに いっぱいナデコしてもらい、ご満悦w

ライトキャリーの天井を開けていたんだけど、小梅ちゃまは冒険してみたい様子。

ってことで、

coume 003

思い切って、キャリーのドア オープン

(ばぁちゃんちで、キャリーを開けたのは初めてです。)

やっぱり、緊張&警戒するよね。

様子を見て、ムリだったら すぐにキャリーを閉めようね・・・

3分で ばぁちゃんち床 上陸

coume 004

数分前まで、背伸びしながら警戒していたのにぃ・・・

coume 001

臆することなく、グイグイ行きます

coume 005

テーブル下には、ひざ掛け代わりの毛布。

気になる様子。

で・・・

coume 006

テーブル下が 気に入ったみたい

coume 007

テーブル下には、何度も出入りしてました(*´艸`)プッ

13352257740YmcmUaInTW1kj4.gif

楽しくなってきて

coume 002

『ぷぅぷぅぷぅ・・・』と走り回り・・

coume 011

座椅子の上にある、山積み座布団&ばぁちゃんのズボン クンクンクン。

ホコリ高き場所(←掃除の行届いていない所)にもグイグイ入って行く始末(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

いたずらしそうな予感&落ち着きたいキモチでいっぱいのミカプル。

『そろそろ、キャリーに戻ろうよぅ』

coume 008

すぐに慣れ過ぎでしょうさぎさんとは思えぬ順応性。

(*´Д`)ゼンゼン言うこと聞いてくれません

抱っこも完全拒否。おやつに、目もくれず遊んでましたw

人見知りせず、冒険心&好奇心旺盛で楽しいことが大好き。

小梅ちゃまの この性格に度々、助けられますが 時には、振り回されちゃいます(*´З`*)

でもね、二人に沢山ナデコしてもらって、楽しく遊べて良かった

もっこちゃん&アッコ ありがと



帰宅後・・・。

coume 015

キャリーをクンクンして、余韻を楽しむ(?)

coume 012

そして・・

coume 013

しろたんに今日の出来事をご報告www

coume 014

さすがに疲れたよね

夜はゆっくり過ごしましょう。

13352258547oM_bKPH8GPWsNl.gif

Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

coume 019

coume 020

大冒険で また一つ大人になった小梅ちゃま。

タフな小梅ちゃまは、夜も元気いっぱい駆け回るwww

13352259176_sg7Axsm4uQVm3.gif

coume 021

こんな小梅ちゃまでも、多少のストレスはあったはず。

気になる 体調、食欲&うんぴの変化。

とくになし◎いつもと変わらず、良好です+.d(o´∀`o)b゜+.

少しずつ、お出掛け慣れしていこうね。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

