

マイカヒーターON。

こんにちは。

DSC_2931.jpg

近っっ(ノ∇≦*) ※お鼻が濡れておりますが、鼻水ではありません。お水ガブ飲み後の撮影ですw

最近の小梅ちゃま、ミカプルにベッタリですの(〃ω〃)←喜

それには、ちゃんとしたワケがありまして・・

DSC_2937.jpg

急に気温が下がり、ちょっぴり寒いみたい。

発情しているものの、遊び時間の抱っこ率が増えております(〃ω〃)←再び喜

昨シーズンは、寒い思いをさせてしまったので、今シーズンは早めの対策!!

ってなワケで、数週間前からスタンバっておりました、コレ↓を稼動させることにっ!!!!

DSC_2890.jpg

マイカヒーターです★



小梅ちゃまのお部屋の側面に、ステンレスホルダーで設置しております。

(スタンドでもよかったのですが、ホルダーセットを購入したので、昨シーズン同様 ホルダー設置しましたw)

『小梅ちゃん、設置してあったポカポカするやつ、今日からスイッチ入れるよー』

DSC_2920.jpg

ノーリアクション(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

んまぁ、設置したときから、気にも留めてくれなかったからね。。

気になることは・・・

DSC_2895_20151128165534622.jpg

お部屋と棚の隙間と、丸出しのコードなのですが、

元々、うさぎさんが好むような狭い場所や、うさぎさんが興味を持ちそうなコードに

見向きもしない小梅ちゃま。

「うさぎなのに?」って、思うときもありますが、うさぎっぽくない小梅ちゃまに助けれてますwww

(あぁ、それでも何をするか分からないので、お部屋オープン時は注意が必要です。よいこはマネしないでね。)

DSC_2929.jpg

マイカヒーターをONして、リアクションが薄かった小梅ちゃまですが、

夜間~朝方は、ヒーター前で丸くなっているので、暖かさを感じているはず。

マイカヒーターを上手に稼動させ、(現在、フル稼働はしておりません)

急な気温変化で体調を崩さぬよう、これからも気をつけます(*´∀`*)ゞ



なんだか、ぽかぽかするです。 ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

