スポンサーサイト


【うさフェスタ2015】お買い物。

こんにちは。

DSC_2864_20151127141107b40.jpg

楽しかったうさフェスタ。

もう一週間が経とうとしているのですね。

あっという間だわぁww

今回のうさフェスタは、毎イベント販売サポートして下さっている蟻さんが育休のため、

「ちょっと寂しいなぁ・・」なんて思っていたら、

IMG_20151121_103858.jpg

るこ丸さんがミニ蟻ちゃんを、連れて来てくれた(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

お守りみたいで、とっても嬉しかったな♪

二日間、ミニ蟻ちゃんに見守られ、トラブルなくイベントを終えることが出来ました。

大切なうさ友さんに、心から感謝です(〃ω〃)



さて、本日の本題-

初日に遊びに来てくれたうさ友さん、るこ丸さん・みずえさん・keiさん、

そして、2日目は背中合わせブースだった、きよみさん(milkstyleさん)に、ちょっとブースをお願いし、

超特急で(?)、ミカプルもお買い物を楽しみましたの♪♪♪

みなさま、本当にありがとう御座います。

本日は、うさフェスタでゲットした、ステキなグッズのご紹介でっす(*´З`*)



とても使いやすそうで、ミカプルがずーーーーっと欲しかったグッズ★

ののさん(うさぷりんさん)の、お財布バッグ。

DSC_2879.jpg

「作れるのに?」って思われるかも?ですがwww

〝作れる、作れない〟の問題ではなく、ののさんのお財布バッグが欲しかったのです(*´ω`*)

二日目の夕方、駆け足で覗きに行ったら、一つだけ残っていたのです!!

これって、運命でしょ~♪

嬉しくて嬉しくて、早速次の日から愛用しておりますの(*´ω`人)

ののさん、いつもステキな作品をありがとう御座います!!!!



「もうハーネスは買わない」って、思っていたのに・・・

やっぱ、欲しくなっちゃったwww

DSC_2867.jpg

二日間、お世話になったきよみさんの作品です。

ハーネス・うさモフポーチ・クタクタ帽子(帽子はきよみさんからのプレゼント☆)

ニットハーネスが欲しかったのですが、今秋のうさんぽは、小梅ちゃまの足裏おハゲがあるし・・

おハゲの様子を見ながら、うさんぽするなら年齢的にも来春が最後かと。

春にも着れそうで、持っていないタイプのハーネスをチョイスしましたの(*´ー`*)

小梅ちゃまの最後のハーネスになるかも?です。

それにしても、きよみさんの作品はどれも可愛い(〃ω〃)ポーチかなりお気に入りです♪

で、早速っっ

DSC_2827.jpg

プレゼントして下さった、クタクタ帽子を小梅ちゃまにお披露目☆

って、大興奮でね。。。(もちろん小梅ちゃまが)

何度も何度もクンスカしては、歓喜の舞(?)

発情していることもあり、くるみちゃんの香りに過剰反応したのかな??

なかなか被ってくれる雰囲気にならなかったので、カクカク中にwww

DSC_2849.jpg

あら、可愛い(ノ∇≦*)

ちょっぴり大きめでいい感じ♪

『お耳を通すと、おさげみたいになるよ』と、きよみさんが仰っていた通り!

DSC_2856.jpg

可愛いぢゃないかっっ(〃ω〃)

お耳に通すタイプは苦手なのですが、何かに夢中になっているときは

気にならないらしいwww (興奮状態のため、正面からの写真が撮れませんでした)

さらに、こちらのクタクタ帽子は、リバーシブルになっていて

本日の「ちわぁ」の写真は、こちらのクタクタ帽子をひっくり返して被ったものなのです。

クリスマスの撮影、上手く出来るか分かりませんが、楽しみが増しました♪

きよみさん、可愛くてほっこりする作品をありがとう御座います(*´ω`*)



お友達へのプレゼントで、佳奈さん(nodo d*amoreさん)・工房 Lapin∩∩さんでお世話になりました。

他にも欲しい作品が沢山あったのですが、時間的に余裕がなかったので、

次イベントでご縁があるといいな~っと思います。

作家のみなさま、優しいキモチが詰まった、ステキで楽しい作品を、ありがとう御座いました!!



宝物が増えました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

