

【うさフェスタ2015】ありがとう。

こんにちは。

DSC_2801.jpg

うさフェスタ2日間、無事終了いたしました。

あ~、楽しかった(*´З`*)

DSC_2810.jpg

coume's Roomへお立ち寄り下さった全てのみなさま、

楽しいお時間と、沢山の笑顔を、ありがとう御座いました。

ミカプルへの差し入れ&小梅ちゃまへのお土産・・

DSC_2797_20151123144719903.jpg

すでにミカプルのお腹の中へ入ってしまったものもや、撮影出来なかったものもありますが、

こんなに沢山(゚ロ゚屮)屮ワォー

申し訳なさと、嬉しさと・・

本当にありがとう御座います(〃ω〃)

ひとりで〝あわわー〟っとなっていた時間帯もあり、

失礼がなかったかしら?っと、後から急に不安になってみたり・・です。

お気付きの点が御座いましたら、どうかご指摘下さいね。




初日のブース↓

IMG_20151121_090006.jpg

二日目のブース↓

IMG_20151122_084250.jpg

キャリー用ドレスアップカバー&愛うさスニーカーのお問い合わせ&ご相談を多数いただき、

とても嬉しかったです(*´ー`*)

(見本展示販売しておりましたキャリーカバーは、2点ともお嫁入りいたしました)

小梅クッション&2WAYトンネルは、前回の倍くらいご用意したのですが・・

2日目の午後まで持たず

今後の課題です。(2日目午後にお越し下さったみなさま、品薄状態となり、申し訳御座いませんでした。)

「もっと、こうしたらお楽しみいただけたかな?」などと、いろいろ反省しております。。

が、本当に本当に楽しい2日間だったな(ノ∇≦*)←結局、楽天的ww



3日間(会場設営日を含め)、ひとりでお留守番してくれた小梅ちゃま。

DSC_2816.jpg

ごはんが2倍になるとゆー、トラブルもありましたが、とても元気です♪



みなさま、本当にお疲れ様でした!!

仲良くして下さった作家さま、主催して下さったしっぽスタッフさま、

大変お世話になりました。

今日は、ちょっとお出掛けしておりましたので、

明日から、うさフェスの後処理(事務作業等)と、お待たせしておりますオーダー品制作、

委託先への納品制作、そして12月のうさイベント準備を始めます♪

(※12月のイベントは、ご存知の方も多いのですが、当ブログでも後日ご案内いたしますね~)

これからも、coume's Room、小梅共々よろしくお願いたします。



ミカプルの楽しかったお土産話が尽きないですw
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

うさフェス

今回もお話出来て、嬉しかったです!
購入しましたクッションは、なんと置いた瞬間に躊躇なく飛び乗りました笑
そして、ホリホリ止まずf^_^;)
ブログで後日、写真をアップしようと思いますo(^▽^)o
また、はなの新しい顔が見れて楽しいです!
ありがとうございました〜!

2015/11/23 (Mon) 23:33 | さな #- | URL | 編集

二日間お疲れ様でした!
今回はすべて一人で乗り切って、本当に大変だったでしょう。
私ときたら、呑気に顔を出しただけで、何のお手伝いもせず、申し訳ありませんでした。
今回は前回より混んでいたし、バタバタだったでしょうね。
休む間もなく、次のイベントがあるようですが、身体には気をつけてね。

そしてそして、あんな可愛いプレゼント、本当にありがとうございました!!
見るたびにやけております。
大切にしますね♡

追伸 旦那さんが小梅ちゃまにまたごはんあげたの、面白かった~。
わりとありがちだと思われます。
うちは逆ケースあり。
可哀想なことをしました。

2015/11/24 (Tue) 11:41 | みずえ #- | URL | 編集

ミカプルさん、お疲れさまでした!
お忙しいところお話して下さりありがとうございました。
小梅ちゃまの初めて聞くエピソード、あと5時間くらい聞いていたかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

年末に向けてもお忙しそうですが、体調だけは崩さずにお願いいたします~
ハート型マットの画像は後日送りますね♪

2015/11/24 (Tue) 16:32 | 珊瑚 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 22:15 | # | | 編集
さなさん★

うさフェスタ、ありがとう御座いました(*´ー`*)
小梅クッションに、はなちゃん乗ってくれましたか?!
嬉しっ(〃ω〃)♪
ホリホリ時は、爪の引っかかりや誤飲にご注意下さいね!
楽しいコミュニケーションツールとして、ご活用いただけると幸いです。

2015/11/25 (Wed) 13:40 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

初日は、みずえさん・るこ丸さん・keiさんが居てくれたので、ホント助かりました♪
そして、心強かったですww
ひとりでの出展でしたが、うさ友さんやご近所ブースの作家さまのお力をお借りし、
無事イベントを終えることが出来ました。
ありがとう御座います(*´ω`人)

アレ、ももすけくんっぽくて、本当に可愛いでしょ(〃ω〃)
大好きな作家さまの作品なのです。
しかも、うさちゃんのボディー付きは、初なんですよー
(我が家にある作品(3点)はお顔だけですw)
お気に入りの場所に、ぜひ飾って下さいな♪

ごはん2倍、もう二度とごめんです。(小梅ちゃまは嬉しかったみたいだけどw)
おじさんが、まさか小梅ちゃまのごはんを気にするだなんてっっ!
実は、それにも驚きでしたwww

2015/11/25 (Wed) 13:51 | ミカプル #- | URL | 編集
珊瑚さん★

いつもありがとう御座います(*´ω`人)
そして、うさフェスタお疲れ様でした♪
今回もお話が出来、とても嬉しかったです。
小梅ちゃまの話・・・5時間と言わず、一週間くらい泊り込みで(ノ∇≦*)←修行かっ?!

年末年始もドタバタが続きそうですが、体調を崩すヒマがないので
十分注意したいです(`・д´・ゞ)-☆
愛うさちゃんずの画像(私の元気の源)、楽しみにしております♪♪♪

2015/11/25 (Wed) 13:55 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

coume's Roomへお越しいただき、ありがとう御座いました!!
お気に留めていただいていたグッズをお迎えしていただき、
本当に嬉しいです(*´ω`人)
実は、お帰りになられた後、「さっきはあったのにー」と、
お迎えを検討中だった3名さまに、お声を掛けられたのですww
タイミングもありますが、きっと運命ですね♪

通院は、うさちゃんも飼い主側も緊張しますね。
ママさん・パパさんの気持ちが、少しでも明るくポジティブになってくれたら・・
そのお手伝いが出来たら・・と、思いを込めてお作りいたしました。
愛うさちゃんにも、思いが届きますように♪♪♪
ご使用中、お気付きの点など御座いましたら、ご意見をお聞かせいただけると幸いです。

これからも、小梅共々どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2015/11/25 (Wed) 14:15 | ミカプル #- | URL | 編集
会えてよかった!

うさフェス初日にお会いできてうれしかったです^^
いつも可愛く素敵なものが一杯で
coume's Roomの大ファンです^^
また春にお目にかかれますよね^^
無理せずがんばってください^^

2015/11/25 (Wed) 19:50 | ミナ #YM16R1CM | URL | 編集
ミナさん★

うさフェスタ、お疲れ様でした(*´∀`*)ゞ
いつもありがとう御座います♪
お話をお伺いすることができ、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
これからも、どうぞよろしくお願いたします~。
春のイベントも参加できるよう、頑張ります!!!!

2015/11/26 (Thu) 11:12 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

