【うさフェスタ2015】よろしくです。

こんばんは。

本日、うさフェスタの会場設営へ行ってきました(*´ω`*)

もぅ、わくわくが止まりませんwww

coume's Roomは・・

usafesta2015aw-2.jpg

artistmap.jpg
ブースNO.11。

会場奥の方でのんびりしておりますw

大谷しょーへーくんの背番号を目指して起こし下さいませ(〃ω〃)

バナー&会場マップは、るこ丸さんが作ってくれました☆ いつもありがとう!!



バッグ&ポーチ類のご紹介が出来ておりませんでしたので、少しだけ・・

超軽量グラニーバッグ↓

DSC_2655.jpg

久しぶりにお作りいたしました♪

肩掛け可能です。

DSC_2658.jpg

ボストン型ポーチ↓

DSC_2664.jpg

持ち手をバスケット生地で可愛らしく♪

そして、大好きなジョリーポムでも・・

DSC_2670-vert.jpg

こちらは、持ち手をブラックウォッチに。

男性でもお使いいただけるかな~?っと。(ってか、我が家のおじさんのお気に入りですw)

持ち手付きバネポ↓

DSC_2682-vert.jpg

可愛いうさちゃんをアップリケして、ビンテージ風に仕上げてみました。

こちらのシリーズは、ファスナーポーチもお作りしておりますが、

全て違ううさちゃんになります。(レアうさちゃんのため、同じものがお作り出来ないのです)

撮影していないものもあるのですが、バッグ&ポーチ類はこんな感じですw

他には、ルームシューズも少々・・。

ってか、今までにないくらい、バッグ&ポーチ類&布小物のご用意が少ないです(@Д@;

が、うさトークしに遊びにお越しいただけると嬉しいです(ノ∇≦*)

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

みんなでうさフェスを盛り上げましょう♪♪♪



ミカプルは小梅スニーカーで元気に参戦☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。


密かに(?)お問い合わせ&オーダーご依頼が多かった愛うさスニーカー。

サンプルをご用意する予定だったのにぃ・・

すっかり忘れておりました(゚ロ゚屮)屮

ミカプルが履いているので、ぜひご覧下さい。(愛用しておりますので、汚れてますがww)
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する