【うさフェスタ2015】インテリアグッズ。

こんばんは。

今週末開催のうさフェスタ(*´ω`*)とっても楽しみ♪

なのですが、準備がまだ終わっておりませんの。。。

明日、会場設営なのにね。

世界野球プレミア12がプレイボールしたので。(←ぇ?)

野球観戦をしながら、イベント準備は出来ないので、ブログ更新でっすwww



さて、うさフェスタ出展品のご紹介がまったく出来ておりませんでした。

申し訳ないです(。>ω<。)

今夜は、お部屋でうさちゃんとお使いいただく、coume's Room定番の

インテリアグッズのご紹介です。

まずは・・

DSC_2701.jpg

大人気の小梅クッション♪

今回も全て一点ものです(*´ω`*)

2700.jpg

優しい色合わせのもの~元気いっぱいのものまで♪

沢山ご用意しております。

お気に入りを見つけていただけると、嬉しいです(*´ω`人)



春のイベントから、防水仕様になりました、ハート型うさマットは・・

DSC_2719.jpg

もう二度と手に入らない、お目にかかれない・・っと、思っておりました可愛いうさちゃん生地。

DSC_2717.jpg

蟻さんが沢山お譲り下さり、ハートマットを仕上げました☆(一部、小梅クッションでも採用しております♪)

んもぅ、めちゃ可愛いのです(〃ω〃)

DSC_2725.jpg

今回のうさフェスタ限定になりそうなので、気になる方はお早めにご覧下さいね(*´ω`*)



マルチマットとしてもお使いいただける、2WAYうさトンネル。

実は、オーダーメイドご依頼件数が、ダントツなアイテム☆

今回は、大好きなアリスでもお作りしております。

DSC_2749.jpg

↑あえて立てて撮影www

他にも、人気の可愛いうさちゃん生地や、

お部屋をパッと明るく、おしゃれにしちゃう北欧風(マリメッコ風)もご用意いたしました。

DSC_2745.jpg

ハートマットとお揃い(〃ω〃)可愛いです♪

で、どーしてもこちら↓の生地で作ってみたかった・・・

DSC_2730.jpg

相変わらず、目つきがwww

ツンツンうさぎ(ノ∇≦*)

ミカプルのお気に入りですw

お好きな方、いかがでしょうか?



小梅クッション・ハート型うさマット・2WAYトンネルは、沢山ご用意しておりますヾ(*′∀`*)ノ

ぜひ、ブース№11coume's Roomへお立ち寄り下さいませ。

明日、更新する時間があれば・・(ないかも?!)

バッグやポーチ類のご紹介をさせていただきますー。



うさフェス楽しみです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する