ライトキャリー用ドレスアップカバー。

こんにちは。

しばらく更新が滞っておりました(´Д`*)

コメントのお返事も遅れており、申し訳ないです。

体調は快復し(ミカプル)、大幅に遅れてしまったうさフェスタ出展準備を再開させております。

出展品が予定よりかなり少なくなってしまいますが、落ち込んだり、焦ったり、しておりません(ノ∇≦*)

楽しんでおりますwww

うさフェスタ前日、ギリギリまで作業は続きますが、当日みなさまに笑顔でお会いできるよう

無理のない程度に、がんばりますー。

小梅ちゃまは、元気に過ごしておりますので、ご心配なくです(*´ω`*)



さて、coume's Room 新作のご紹介です(*´ー`*)

今まで小梅ちゃま用とオーダーご依頼で、幾度となくお作りした、

ライトキャリー用カバー&バッグ。(記録をほぼ残しておりません。参考にならずごめんなさい)

可愛くて、もっと手軽に簡単に取り扱えるもの・・出来ないかな~っと、

夜な夜な試作を繰り返しました。

で、やっと出来たーーーーーヾ(*′∀`*)ノ

DSC_2641.jpg

ライトキャリー用 ドレスアップカバー☆

ミニーちゃんのドレスをパクってイメージして、ギャザーをたっぷり寄せてお作りいたしました。

そして、もう一つ・・

DSC_2627.jpg

こちらは、タック×ギャザー。

平成のキティーちゃんをイメージしたのですが・・ちょっと違う?!(ノ∇≦*)

でも、可愛く仕上がりましたwww

うさちゃんには、フリフリがお似合いって思うのですが、

フリフリハーネスは沢山見かけるけれど、キャリー用カバーって見かけないよね?

すごい手間ひま掛かるけど、仕上がると大満足です(*´З`*)♪

面倒なファスナー・ボタン・紐などで留める作業は不要で御座います。

パッと被せるだけでOK!

DSC_2647.jpg

うさちゃんがキャリーに出入りするときは、捲るだけ。

キャリー内に居るうさちゃんの様子が気になるときも、

DSC_2634_20151117140131497.jpg

捲るだけww

ね、簡単でしょ+.d(o´∀`o)b゜+.

ぷっくりりぼんブローチとハンドルカバーが付属します。

(ミニーちゃんドットは、ミニーちゃんぽく蝶型りぼんにしましたよ♪)

DSC_2652.jpg

いかがでしょう?

ライトキャリーを手軽にドレスアップしてみませんか?!

こちらは、2点のみとなりますが、今週末開催のうさフェスタにお持ちいたします。

見本展示品としてご用意したものなので、今回のうさフェスタ限定で、

こちらの2点は、お値引きして販売いたします☆

ぜひ会場で実物をご覧下さいませ(*´∀`*)ゞ

ご意見をお聞かせいただけると幸いです。




<ライトキャリー用ドレスアップカバー誕生のお話>

小梅ちゃまが負のスパイラル中、不安で不安で仕方がなかったミカプル・・

ネガティブオーラ全開で、『これからは、健診以外の通院が増えるなぁ』と、落ち込むばかり。

そんな時、イヤな通院でも、ちょっと明るい前向きなキモチになれたらいいな~っと、

自分自身のキモチを切り替えるために、作ったものです。

病気やケガで通院中のうさちゃんとオーナーさまが、少しでも明るいキモチになってくれますように。

うさちゃんとのお出掛けやうさんぽが、より楽しくなりますように。

そして、みんなが笑顔になりますように。

新年1月からの制作となりますが、お好みの色柄でオーダーメイド(もちろんカスタマイズ可能)を

お受けいたします。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね(*´ω`*)



キャリーにお洋服ですw ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

お疲れ様!

乙女炸裂な新作ですね
うーん可愛いっ

端っこをめくる感じは
スカートのすそをちょっとつまんだプリンセスの挨拶みたい
(スカートめくりとか言ってはいけない)

ゴスロリっぽいのも需要ありそう
これからの展開、期待していまーす

うさフェスはうさぎ飼いさんの交流の場として楽しむところだと思うので、出展者のミカプルさんも体に無理しないで存分に楽しんじゃってくださいね~

しょーへーくんの背番号を目指していきますぜ

2015/11/17 (Tue) 18:02 | るこ丸  #- | URL | 編集

以前ポーチを購入し愛用してます(^^)
それを見た妹が「同じタイプ欲しい♡」という事で
ブースにおじょにと行きますね!

2015/11/17 (Tue) 22:30 | おかーしゃん社長 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

フリフリなキャリーカバーがあっても、楽しいかな?っとww

ってか、「スカートめくりのよう」って思っていたのですが(ノ∇≦*)
記載しなくてよかったwww
これからは、「プリンセスのご挨拶」と表現したいと思います(*´З`*)

ゴスロリっぽい雰囲気も、大好きです(*´ω`人)
カバーだけでなく、バッグも作ってみようかな?

うさフェス、いよいよですね♪
ブースがスカスカでも、気にせず楽しみますヾ(*′∀`*)ノ
しょーへーくんの背番号でお待ちしております♪ ←かなり縁起がいいwww

2015/11/19 (Thu) 08:42 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃん社長さん★

いつもお立ち寄りいただき、ありがとう御座います(*´ω`*)
ポーチのご愛用、とっても嬉しいです♪
今回、ポーチ類がかなり手薄ですが、ぜひご覧下さいませ。
お会い出来ることを楽しみに、お待ちしております♪♪♪

2015/11/19 (Thu) 08:44 | ミカプル #- | URL | 編集
お久しぶりです!

ブログちょこちょこ拝見していたのに、コメント残してなくてすみません(><)
ミカプルさん体調治ったんですね!良かったです(*^_^*)うさフェスももうすぐですし、あまり無理なさらないで下さいね。

キャリーカバーですが、ものすごーーーく可愛いくて思わず電車の中でニマニマしちゃいました(o´艸`)♡
欲しすぎます~(≧∇≦*)
うさフェスで買えたら買おうか、それとも新年明けてからオーダーしようかなぁ…(*´ω`*)
いつもいつもミカプルさんの作る作品は本当に可愛くてツボです~♡

2015/11/19 (Thu) 16:29 | みろ #OrJoiPuk | URL | 編集
みろさん★

お久しぶりです(*´ω`*)
うさフェス、いよいよですね~。
明日、元気に会場設営に行ってきます♪

キャリーカバー、お気に留めていただき嬉しいです♪
ぜひ実物をご覧下さいね~(*´З`*)
今回もさくらちゃんご一緒かしら??
お会い出来ることを楽しみにしております☆

2015/11/19 (Thu) 18:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する