

イベント前。

こんにちは。

DSC_2504.jpg

もう11月7日ですね(@Д@;

しばらくブログ更新しておりませんでしたが、小梅ちゃまは・・・

DSC_2513.jpg

とっても

DSC_2522.jpg

元気です(*´∀`*)ゞ

DSC_2523.jpg

食欲&排泄状態 → 絶好調☆

んでもって、

DSC_2535.jpg

当たり前に可愛いのです。←親バカw

DSC_2542.jpg

『小梅ちゃん、毎日ありがとう♪』

で、ミカプルなのですが・・・

今月は大きなイベントが控えているにも関わらず、体調を崩すとゆー・・

イベント前に、ご来場予定のみなさまのご参考になるかな?っと、

coume's Roomのグッズをお迎え下さったみなさまから、お寄せいただいたお写真を、

ご紹介したいと思っていたのにぃ(。>ω<。)ぅぅぅ

イベント準備も大幅に遅れておりまして、出展品のご紹介も間に合わないかも?な状況です。

先ずは、主催者さま・お近くブースの作家さま・ご来場のお客さまにご迷惑をお掛けしないよう

体調を整えまっす!!(現在、復活中)

そして、小梅ちゃまのお世話と、イベント準備を優先させますので、

ブログの更新はぼちぼちとさせていただきます。

イベント当日、みなさまに笑顔でお会いできるよう、がんばりまっすヾ(*′∀`*)ノ



小梅パワー注入中☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

